荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズFESTIVAL】最強のアルパカ軍団(Lv100×4体)が編成されるバグ

けものフレンズFESTIVAL, ゲーム・アプリ (66)

なんですか、このバグはwwww

アルパカ・スリ持ってないし
カンストしてないぞw

#けものフレンズ
#けもフェスpic.twitter.com/Z96ZTqHCTN
グループ編成開いたら最強アルパカ軍団が控えてた pic.twitter.com/tgcd3wAxvG
フレンズを強化しようとしたら、最強のアルパカさんが出てきて笑ってしまった(バグなんだろうなぁ)。
#けもフェスpic.twitter.com/oziLsck9W8
待ってwwwけもフェスバグって編成組めないんだけどwwwwwLv100アルパカ・スリ4体はカオスwwwwwww
再起動したら直ったけど。
#けもフェスpic.twitter.com/L9yhoXKx6U
アルパカ4人集バグ再現方法
条件:アプリを開き、編成画面意外ならどこでも再現可能
手順
1、アプリを開いたままタスクキルせずに別のアプリを開きます。
2、けもフェスに戻り編成画面を開き、フレンズをタップします。
3、ワンチームフォーアルパカァ……

#けもフェス
これが!俺の!最強のアルパカ軍団だ!!
茶番はさておき編成ができなくたりましたw まあ、配信したばっかりだからバクは少しぐらい起こるよね!
#けもフェスpic.twitter.com/P4a1iUORz2

今週の人気記事