荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第37回 感想 早乃香織さんは毎日朝ごはんに○○○

フレンズ探検隊, まとめ, ラジオ (10)

今夜26:00〜
文化放送『けものフレンズ presents フレンズ探検隊2』放送です!

今回のアクシスジカ役の早乃香織さんをゲストにお迎え✨早乃さんがいい意味でぶっ飛びすぎててずっと笑った回です🤣
ぜひお聴きください📻♪
#フレ探#けものフレンズpic.twitter.com/vIuRXY5jFk
わぁー🦌嬉しいです(///ω///)
絵がお上手すぎて目が覚めました٩(๑•̀ω•́๑)۶  https://twitter.com/neeeruuu/status/1006932921591083008 
ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/#!/QRR/RN1/20180614020000


佐「待望のアプリが配信されましたよ!」

#フレ探
アライさんなのかプレーリーなのかはっきりしろw

#フレ探
早乃香織ちゃん、元AKB48のメンバーなのね。
#フレ探
佐「役作りって相当大変だったのでは?」
早「絵がまだなかったので棒人間で体育座りしてたじゃないですか。根暗な子かな?と思ったのでそれで演じたら監督に根暗だね、もうちょっと明るい子でいこうかって言われて」

#フレ探
いやでも1年以上前に終わったアニメで3~4カットしか出てないキャラの声優さんがゲストとか本当にすごいよね #フレ探
根「タスマニアデビルとオカピだけでもだぞーが被ってるからw」

#フレ探
アクシスジカちゃんは爽やかなイケメンをイメージして演じたのね。
#フレ探
メール:ここだけの話他人には理解されない話
早「ダンスレッスンの場でヨガをしたくなって…」
根「え?ダンスレッスンの場でヨガをするんですか??」

#フレ探
早 休憩中に逆立ちしたくなる!?
#フレ探
重力に逆らっていこう…?
#フレ探
生きてるだけで背筋が痛いちゃんさき
#フレ探
メール:暑い時期に塩分摂取のために食べたり飲んだりしてるもの

小「スイカに塩振って食ってるわー」
根「それは甘みが増すからでしょ!w」
早「毎日ケーキ食べてますw」

#フレ探
佐「ちなみにお酒って飲まれます?」
早「あまり飲まないです…」
根「そうだよーやっぱり飲まないんだよ」

#フレ探
メール:いざステージに立つ時に心掛けてること

早「私台本持つ手が震えるんですよ」
小「わかるー。逃げ出したい。」

#フレ探
早「足先とかの神経を感じることで体に余裕を…」
根「やっぱそういうのあるんだー」

#フレ探
小「血流のことなんて人生で一度も考えたことなかった」

#フレ探
早「皆さんのことも聞きたいです。緊張をほぐす方法」

佐「打ち上げのことを考えてる…」

#フレ探
フレンズ探険隊2 6月13日放送分 ゲスト早乃さん
・アフレコにあった絵は体育座りしている棒人間だったので根暗なキャラ作りをしたら「すごい根暗だね、さわやかなイケメンで行こう」と(たつき?)監督に言われた
・2話モブは他のフレンズと被るので大変だった
#けものフレンズ
#フレ探
早「寝る前そういうYoutubeの動画でお経を整えてるのとか…w」

#フレ探
ちゃんさき完璧に当てちゃったよ😂
#フレ探
ちゃんさき:ペットにお金をかけてそう
みころん:夜な夜なロウソクを見つめてそう
ねもっちゃん:花の蜜を取って料理に使いそう
#フレ探
早「オーガニックってですよね」
佐「良いように言ってくれてる〜」

根「オーガニックみたいなものなんですけど!」
佐「オーガニックみたいなものってなんだよw」

#フレ探
いや、ねもっちゃんも十分ぶっ飛んでるよ😂
#フレ探
早乃さんもっとクールで落ち着いた方かと勝手に思ってたけど
すごく明るくて面白い方だった!
ねもっちゃんの言ってたとおり本当にぶっ飛びまくってて、30分間ずっと笑ってた😂
これは文句なしの神回だね
#フレ探
今週の #フレ探 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20180614020000 
・けもフェスが配信開始されました。ナレーションはキャラクターじゃなく、おのおねえさんささきおねえさんみたいに本人で収録
・今週のゲストはアクシスジカ役の早乃香織さんです
・おいでよフレンズの森 「ひそかに……」「カシラはってましたよ」
・体育座りの絵しかなくて根暗なキャラを作っていったら爽やかなイケメンに修正
・フレンズが多いから一言だけでも語尾が被っていく現場
・はやのさん、ダンスレッスンの休憩中に逆立ちをしたくなる衝動に襲われる
・おの、背筋が筋肉痛
#フレ探
・ささき「黒魔術の儀式とか……召喚してそう」
 はやの「でも寝る前にYouTubeで御経を唱えてる動画とか見てます」
 ねもと「上いったなあ?」
・今日もねもとはキレッキレ
・おの三連勝で最近調子良い
・ねもっちゃんがツイッターにあげてたアクシスジカの絵かわいかったね
#フレ探
・緊張をほぐすには?
はやの「足の指の体操」
ささき「終わったあとのお酒のことを……」
・目指せ意識高いラジオ(今から?)
・妄想探検隊
おの「ペットにお金をかけてそう」
ささき「夜な夜なロウソクを見つめてそう」
ねもと「花の蜜をとって料理に使いそう」
#フレ探
・塩分摂取どうしてる?
おの「スイカに塩振って食べるとか」
はやの「塩分より糖分が好き、ミルクレープ」
(塩分の話は?)
・はやの「あずきバーが一番吸収する」
 「吸収?体に?あずきが??」
・おの「普通のご飯は食べますか?」
 はやの「食べますよ、モツ鍋とか」
 「モツ鍋!?!?」
#フレ探

今週の人気記事