荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】「おもちゃのロケット(★★★)」出現率不具合の補償として期間中のSSプリンター実行回数×「ピカピカ(無償)140こ」を追加補填

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (33)


【不具合報告①】
本日追加したあそびどうぐ「おもちゃのロケット」のSSプリンター出現率が通常と異なる設定になっておりました。
〇発生期間 15:00~17:58
〇出現率
誤:3% → 正:5%
【不具合報告②】
発生した不具合につきましては現在修正済みです。期間中にSSプリンターを実行された方には実行した回数×「ピカピカ(無償)10こ」を本日(6/13)中に補填いたします。
皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
#けものフレンズぱびりおん


【お知らせ①】6/13(水)に発生したあそびどうぐ「おもちゃのロケット(★★★)」の出現率に関しまして、不具合が発生していた期間中、SSプリンターを実行したお客様を対象に実行した回数×「ピカピカ(無償)140こ」を追加補填いたします。
【お知らせ②】6/13(水)に配布させて頂きました、実行した回数×「ピカピカ(無償)10こ」と合わせて「ピカピカ(無償)150こ」となります。
詳細はアプリ内オシラセにてご確認ください。
今後とも『けものフレンズぱびりおん』をよろしくお願いします。



今週の人気記事