荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズの創作タグ「けものファンタジア」がすっごーい

同人 (42)


ねくた先生に便乗してファンタジーアライさん
#けものファンタジアpic.twitter.com/gPJC1TlEZy
#けものファンタジア
センスや画力はどうあれ、描きたかったんだよ pic.twitter.com/xUG3dPLnZd
素敵なタグですね。描いてて楽しかったです😆
超高速飛行しながらの斬撃は摩擦によりセルリアンを焼き斬ります🔥
#けものファンタジア
#けものフレンズpic.twitter.com/4glototKe6
けものファンタジア二枚目はセーバルちゃん。このタグ描いてると設定が色々浮かんで来てめっちゃ楽しいなぁ。もっと流行らせようぜー。
#けものファンタジア#けものフレンズpic.twitter.com/9TdNZ0j5mq
ノリと勢いだけで描いた助手
を世界樹の迷宮風、もとい日向先生風に
#けものファンタジアpic.twitter.com/ZztPXzd5Bx
お次はハシビロちゃんで。ヘラジカ軍のマージナイト的なイメージで。けものファンタジアのネタが色々浮かんで来るけど手が追いついてないぜぇ。
#けものファンタジア#けものフレンズpic.twitter.com/4vHyI0dSaG
久々にけものファンタジア絵で幼馴染の盗賊コンビ。二人とも方向性が違うけどマイルールを持っていて、カラカルは弱者からは盗らずむしろ自分の収獲を恵んであげる。サーバルは自分達の必要最低限の食べ物しか盗らない。
#けものファンタジア#けものフレンズpic.twitter.com/fuYibCpR8k

今週の人気記事