荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ちょびるめぷち「カバ」「インドゾウ」「ショウジョウトキ」がアミューズメント施設に導入開始

フィギュア・プラモデル, グッズ (25)

けもフレのちょびるめぷちーカバ・インドゾウ・ショウジョウトキーが入荷いたしました\(//∇//)\
めちゃ可愛いです〜〜\(//∇//)\
#オンリーワン#日本橋#難波#ゲームセンター#プライズ#UFOキャッチャー#けものフレンズpic.twitter.com/aP365125uS
プライズ情報
けものフレンズ ちょびるめぷち
本日、店内キーマスターに入荷しました♪
今回はカバ、インドゾウ、ショウジョウトキの3種類となっております。
皆様のご来店、お待ちしております!
(。^ω^。)
#けものフレンズ#ゲームスポット21#プライズ#ゲーセンpic.twitter.com/4zA91OHg2P
☆景品入荷情報☆『ちょびるめぷち-カバ・インドゾウ・ショウジョウトキ-』入荷しました!前作も少しだけありますよ~。#けものフレンズpic.twitter.com/tPdl7KkqO6
けものフレンズ ちょびるめぷち-カバ・インドゾウ・ショウジョウトキ-入荷しました!こちらも先程の景品同様セットでの展開で、こちらは3種セットでの展開となっています!!1回獲得すれば全種手に入るお得仕様なので、お求めの方は是非いらして下さい!!! pic.twitter.com/loSmkvMuFX
2018年06月3週
ちょびるめぷち-カバ・インドゾウ・ショウジョウトキ-
https://charahiroba.com/prize/item/detail?id=5828



今週の人気記事