荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】東武動物公園レストランコラボ企画のオリジナルカードの配布が終了

東武動物公園, コラボ, 動物園・水族館 (23)

「けものフレンズ」レストランコラボ企画のオリジナルカードの配布は終了しました。ご利用ありがとうございました。コラボは7月1日まで、遊びに来てくださいね!
#東武動物公園#けものフレンズpic.twitter.com/pSZPoBi0hV


博士さん、助手さん、今日のカレーは中央レストランのハローバーグカレーですよ。
うみゃー!私も食べたい私も食べたい!
これは美味しそうなのです、じゅるり。
今日からオリジナルカードが付いてくるのですよ博士、美味しくてお得なのです。
#東武動物公園#けものフレンズpic.twitter.com/ulTtmWCZ1R
コラボカード貰いにレストランカーニバルへ
店内に先週のリリイベのサインポスターもありました
カードはラーメン3杯注文なら3種類揃えて頂けて安心
#東武動物公園
#けものフレンズpic.twitter.com/h5R5AIMxjC
海苔で耳を作ろうとして挫折
カードはアライさん!
ごちそうさまなのだ
#東武動物公園
#レストランカーニバルpic.twitter.com/GwgLMGqP3G
今日のお昼😄
お隣の一般の方がカードをくれて3枚も手に入りました!!😆
#東武動物公園pic.twitter.com/iTGP8Ngzx2
あと1枚でコンプだけど、もう食べられない。
これ、カードに生態だけでなく足跡や公園内での名称・個体の紹介まで書いてあって、芸が細かい。
#どうぶつ図鑑#東武動物公園pic.twitter.com/0orU1YfOVy
52枚のパネル撮影終了!あとは1本の園内放送を録って1枚のカードを手に入れるだけ…なんだけど他の人のツイートでもあったけどラーメンの方は配布終了したからもう一つのレストランも恐らくは時間の問題
#東武動物公園#けものフレンズpic.twitter.com/z4czPCJtxa

今週の人気記事