荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第38回 感想 大喜利をやる声優たち

フレンズ探検隊, ラジオ (6)

佐「さてさて根本さん」
根「なに?」
佐「最近ハマってることがあるじゃないですか」
根「あー!」
佐「いや、下手クソか!w」

#フレ探
ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/#!/QRR/RN1/20180621020000


ねもっちゃんは最近YouTuberにハマってる。
#フレ探
ねもっちゃんが今ハマってるユーチューバー
すしラーメンりく
水溜りボンド

#フレ探
ちゃんさきがハマってるユーチューバー
恭一郎

#フレ探
根「募集してますみんながハマってるユーチューバー佐々木未来さん以外」
佐「やめてくださいww」

#フレ探
そういえばみころんはYouTuberだったね。
セブンイレブンで買ってきたおつまみをランキングづける回が好きです。
#フレ探
佐「敢えて一人で行くって自分を見つめ直すことじゃないの!?」
根・小「…………」

#フレ探
ぼっちだから常に自分を見つめ直してるちゃんさき。
#フレ探
小「きっとかますさん(メール投稿者)は着火剤とか使わないから」

#フレ探
そういえばちゃんさきはいつぞやのけもフレアワーでBBQに対してあまり良い事を言ってなかったような。
#フレ探
根「佐々木さんの横には立てないから!」
佐「いや、私ユーチューバーじゃないからww」

#フレ探
佐「車運転出来るようになったから!」
根「ヨーロッパとか!」
小「ぶっ飛んでんなー」

#フレ探
メール:ガチャガチャとか最後まで回しますか?
小「愚問ですね。ガチャは回すためにあるんでしょ?」

#フレ探
小「ガチャポン回すと運試しって言っても一番コレ…ってやつが出るの!6回目に一番欲しいものが出るの!」

#フレ探
佐「最近はアプリでもガチャがあったりさー」
小「いやでも推しがいたら回しちゃいますよね!」

#フレ探
小「池袋は(クレーンゲームの位置)変えてくれるから!」

#フレ探
池袋のゲーセン店員はやさしい #フレ探
今週の一曲: Rockin' Hoppin' Jumpin'/イワトビペンギン

#フレ探
お題:開演以来、お客が全然来ないテーマパーク
その原因とは?
#フレ探
ねもっちゃん:門がとにかくバナナ臭い
ちゃんさき:きぐるみの頭がない
#フレ探
お題:スタジオに入るとみころんの機嫌が超斜め、その原因とは?
#フレ探
佐「わーやめて!あと一人残ってんのよ!その一人が行っちゃったら…」

#フレ探
ちゃんさき:壁が白すぎて同化している
#フレ探
根「もうあいあいにめっちゃバカにされる」

#フレ探
佐「昨日あいあいと会ってたんですけど社員さんと食べてたんですけど、お前は猿か!と言われてて猿が猿に言われてるのがつらい」
根「つらい!この世の終わりだわ」

#フレ探
ちゃんさき:昨夜行った居酒屋で日本酒が売り切れてた
#フレ探
佐「北海道に行って深夜に北海道着いて日本酒が全部売り切れてたの!」
小「めっちゃキレるじゃん…」

#フレ探
根「(大喜利)声優がやることじゃないよ!この業界がおかしいよ!」

#フレ探
小野さんが打ち合わせの時に大喜利を勉強したいってちゃんと言ってました(笑) 強制的でしたがやってくれてありがとうございます(^_^) 根本さん向けの企画なのにだんだん趣旨がブレてきた(笑) #フレ探#joqr
今週の #フレ探
 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20180621020000 
・ねもと、ゆーちゅーばーにハマる
・「おすすめのゆーちゅーばー教えてほしい」「佐々木未来さん以外で」
・フライングパリピちゃんとボッチちゃん
・無人島で生活してみたbyねもと
・おの「ガチャは回すためにある」
・今週の楽曲「Rockin’ Hoppin’ Jumpin’」
・ライオン道場「所謂大喜利」
・おの「大喜利私嫌いだから(ねもっちゃんに)やらせたいって言ったらホワイトボードを持たされてる」
・「テーマパークにお客が来ない致命的な原因」
ねもと「門がとにかくバナナくさい」
おの「着ぐるみの頭がない」
#フレ探
おの「全部砂で出来てる」
ねもと「人力メリーゴーランド」
・「スタジオに入るとみころんの機嫌がチョー斜めなのは」
ねもと「チェイサーの酒がない」
ねもと「親友が全員結婚」
おの「壁が真っ白で同化しすぎる」
ねもと「あいあいに馬鹿にされる」
おの「昨夜行った居酒屋で日本酒売切れ」
#フレ探
着火剤バリバリ使うで!

#フレ探
昨晩は文化放送『けものフレンズ presents フレンズ探検隊2』お聴きいただきありがとうございました✨

まだって方はradikoのタイムフリーでぜひお聴きください📻♪
みころん描いたよ💓
#フレ探#けものフレンズpic.twitter.com/iUTKpclkDq