荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】アンケートの結果、がーでんのイメージカラーは「例の色(黄色)」に決定

けものフレンズがーでん, 飲食店 (17)



皆さん!!けものフレンズがーでんと聞いて何色が思いつきますか?!
アンケートしますのでご協力お願いします!
その他の色はコメントください♪
票数が多かった色をがーでんカラーにしていこうと思います(^^)/
もしかしたらその色で何かあるかも!?!?
#けもフレがーでん
みなさん、がーでんの色アンケートにたくさんの投票ありがとうございました!

みなさんが「がーでん」にどんな色のイメージを持ってるのか、沢山意見があって面白かったです♩

アンケートの結果、がーでんのイメージカラーは〝例の色″に決定しました〜!!

#けもフレがーでん
追記


あ!肝心の色を言うのを忘れてました!がーでんカラーは「黄色」に決定しました〜!

他にも「緑」や「茶色」と言う意見も沢山見られましたね♩皆さんが決めてくださったがーでんカラーを今後どんどん取り入れていきます(^^)

皆さん沢山投票してくださってありがとうございました!
#けもフレがーでん



今週の人気記事