荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】かばん役・内田彩さんとオーイシおにいさんがタワレコのアニサマイベントで「ようこそジャパリパークへ」をコラボ熱唱

ニュース, 声優, 大石昌良/オーイシマサヨシ (37)




「ようこそジャパリパークへ」は1:27:47~


【生放送】本日6/23(土)19:30~アニサマテーマソング発売記念!リリイベの模様を、タワレコ渋谷店からFRESH!で生放送致します。出演:オーイシマサヨシ、towana、内田彩、亜咲花 トーク&ミニライブの2部構成です、お見逃しなく!こちらから誰でも視聴できます⇒ https://freshlive.tv/towerrecordstv/212366 #anisamapic.twitter.com/IjwpiMinaG
タワレコちほー!かばんちゃ〜〜ん!!! #anisama
ちゃんとかばんちゃんの声でジャパリパークを歌ううっちー。
オーイシお兄さんとの掛け合いも楽しい。
目頭が熱い。
オレ、本当にこの歌が好きだ…。


おわたー、アニサマ0日目だこれ。
かばんちゃんとオーイシお兄さんのジャパリパークが聞けたのでタワレコちほーすっごーい!
タワレコTVめっちゃ良かった!!楽しかったー!
アニサマ行きたくなった!!
#タワレコTVpic.twitter.com/HRI5ZiE1J3
かばんちゃんとオーイシおにいさん良かったわね
アニサマのリリイベ終わり。
アコースティックでうっちーとオーイシさんのジャパリパーク聞けたの最高でした。あのセトリにしてくれてありがとう。


ありがとうございました☺︎!!
オーイシお兄さんとかばんちゃんののまさかのコラボ、とっても楽しかったです…♪♪  https://twitter.com/anisama/status/1010222746620477440 
@aya_uchida イベントお疲れ様でした✨
まさかのジャパリパークが聴けて嬉しかったです😊💕しかもかばんちゃんとオーイシお兄さんのコラボ…!!夢のようでした☺︎♡
アニサマがますます楽しみになりました〜♪♪
@aya_uchida お疲れ様でしたー!
タワレコちほーでこんなコラボして良かったのだろうか...?!
って位びっくりなコラボでしたね!

かばんちゃんとオーイシお兄さん最高でした!


アニサマテーマソングのリリースイベントでしたー!!!とても貴重で楽しいひとときをありがとうございました!!!#anisamapic.twitter.com/8ceIgf3BYU
まさか演るとは思わなかった
2年目もあってほしかったなと



今週の人気記事