荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】合同オンリーイベント「フレンズチホー6」 感想まとめ

フレンズチホー, オンリー, 同人 (13)

大阪フレンズチホー行く人たち、エンジョイしてくるんだぜ?
行けない俺たちのぶんまでな。
フレンズチホーのパンフだよ~ちょwパークの地図風w(紙飛行機のアレ) pic.twitter.com/w6atWRMoR3
フレンズチホー6
https://friendsihoo.tumblr.com/


設営完了しました…! よろしくお願いします。さらきちゃんがお手伝いしてくれます pic.twitter.com/sAXeE2m4tk
設営完了しましたー!💖フレンズチホー6、オ-37bにてお待ちしております🙌✨ pic.twitter.com/f5mM6vmUkc
#フレンズチホー6 設営完了です✨

木製じゃぱりまん少なめなので気になる方はお早めに💦

お隣のブースにはみ出さないようお願いいたします。

フレンズさんお待ちしております🌸 pic.twitter.com/nFg6irBcPy
スペース設置完了!
···値札は相変わらず手が回りませんが pic.twitter.com/DiVHSVF8DU
けもーたりぜーしょん設営完了しました〜。フレンズチホー6
オ30abにてお待ちしております〜。 pic.twitter.com/FpDWpVpYdK
フレンズチホー6、設営完了してます!よろちくわ。 pic.twitter.com/wnv8RihA9K
ポスターもねえ!お品書きもねえ!
スペ主寝不足放心中! pic.twitter.com/QHcOlDJLf3
本日はよろしくお願いします!!
オ35b 狛犬産業です!

けもフレとは別に駅メモもでんしゃねこもあります!

(POPボードが"D"になっておりますが、気にしたら負けです) pic.twitter.com/XbXGOlsH9j
スケブ描けました! ここ見てらっしゃるかわかりませんが…! pic.twitter.com/BZIoszeTkN
フレンズチホー6!
初めての同人イベントで買わせて頂きました!
500円玉いっぱい用意しといて良かったすわw

のけさんにフクッチさん!
名刺の方ありがとうございました😄 pic.twitter.com/0faxeetbqY
そんなに時間ないけど、フレンズチホー6「オ-28ab」にて
兄貴との合同サークル麻陽協奏曲にて鬼相良平は新刊「けもフレノビノビ4コマ劇場」1部200円で頒布してます!
宜しくです~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
二枚目の画像、左のが兄貴の新刊です!
めっちゃええ話やから合わせて宜しく!! pic.twitter.com/JdDA8nZ681
インテックス大阪開催『フレンズチホー6』
素敵なグッズをいっぱい手にいれられました(*´Д`*)
話してくれた方ありがとう! pic.twitter.com/krAcZa5fIe
フレンズチホー6、お疲れさまでした! お立ち寄りくださったり話しかけてくださったりした方々、本当になんかもう…ありがとうございます…感謝しかない…ひーーー…
フレンズチホー6の戦利品
Hamoon様(上部)
小犬丸ラボ様(左部)
烏合御膳様(右部)
まんぞく… pic.twitter.com/uK1QQubHaT
フレンズチホー6お疲れ様でした! サークル初参加でしたが、たくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです。なるほど同人活動は楽しいなと思いました✨
初めてのフレンズチホー及び同人イベント楽しかった

今週の人気記事