荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けもフレフィット出展の「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2018」が閉幕

コラボ, ホンダアクセス (15)

おはようございます☀️ #洞爺湖マンガアニメフェスタ なうです。
暑くなりそうな気持ちのいい朝。
#けものフレンズ#ジェンツーペンギン のジェーンです🐧朝早いのにレイヤーさんたくさんで、盛り上がってますねー👍
#TAMFpic.twitter.com/mHDjCOJPYU
洞爺湖マンガ・アニメフェスタなう‼️

けもフレフィットいました!

欲しいなぁ… pic.twitter.com/SvqPYbmGmk
洞爺湖マンガ・アニメフェスタ③

痛車展示エリアにけもフレカー発見。

横浜から来たそうです!

素晴らしい‼️ pic.twitter.com/IDs35cTKkl
2018/6/24 #洞爺マンガ・アニメフェスタ
けもフレフィットその③

後ろからみると二人が乗っているようにみえます。細部もこだわっていますね。
痛車とはまた違う良さがあります。
けもフレコンセプトカーって感じですね。

#一眼レフ#一眼レフ初心者#tmaf2018pic.twitter.com/XaYCWvMCUd
2018/6/24 #洞爺湖 おまけ
Canon EOS 9000D
EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

#コブハクチョウ 調べてみると外国から持ち込まれ定着した種のようです。

#カワアイサ さっきとは別の親子。親の背に乗って楽をしている子がいますねw

#一眼レフ#一眼レフ初心者#野鳥pic.twitter.com/efOHJ8NaxO
Nラボ有志さん出展の、けもフレフィットに、描いたイラストを展示してもらえました。ありがとうございます!

#けもフレフィット
#TMAF
#TMAF2018pic.twitter.com/OIvrna6npd
皆様、こんばんは。昨日、洞爺湖マンガ・アニメフェスタでの けもフレフィット 展示、無事終了しました。おかげさまでとても盛況で、こちらのスタッフもびっくりする程でしたが、皆様に楽しんで頂けたみたいでよかったです。また、次の展示でお会いしましょう!
#けもフレフィット
#TMAF
#TMAF2018pic.twitter.com/2V6FmTHvk5

今週の人気記事