荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズアワー2」第2回 感想 魔のドリンクが誕生してしまう

けものフレンズアワー, まとめ, ニコニコ (37)

新しいみんくじのパペットが飾ってある
#けものフレンズアワー
イワビー相羽さんオモチャにされててめっちゃ草
#けものフレンズアワー
始まった〜今日のMCはこの2人‼️

「けものフレンズ」ニコ生特番『けものフレンズアワー2』 第2回(通算22回目)  http://nico.ms/lv313337651 #けもフレ#けものフレンズ
#築田行子#本宮佳奈pic.twitter.com/jnHMu9p9bK
にんにく
バナナ
レモン
牛乳
梅干し
ゴーヤ

#けものフレンズアワー
ゆかちゃん「きょんきょん!」
きょんちゃん「この野郎...」 #けものフレンズアワー
割れた瞬間は撮り逃した…
「ヤフーニュース載れー!」は草
#けものフレンズpic.twitter.com/pUtmB2nQHr
みて。「てへぺろ」が恥ずかしくてできないかなちゃん。 pic.twitter.com/fA01PuEqZe
『けものフレンズアワー2』で発表されたけものフレンズと動物園のコラボ情報だよ〜🦊
#けものフレンズpic.twitter.com/NxPwKvARxL
1時間耐久おにごっこ裏でやってたのかw #けものフレンズアワー
次回のけものフレンズアワー2は7/17(火)
#けものフレンズアワー
明日のどうぶつ図鑑絶対ちくちゃんいじられるでしょ
アワー終わりましたー!
圧不足&圧増し増し回...😅あいあいはその場にいなくても遠隔圧を操れるんですね!凄い(小並感)
#けものフレンズ#けものフレンズアワー
【けものフレンズ】「けものフレンズ」ニコ生特番『けものフレンズアワー2』 第2回(通算22回目)  http://live.nicovideo.jp/watch/lv313337651 #けもフレ

来場者数:12835人
コメント数:40921 pic.twitter.com/ftO0CQ6Itk
来月のけものフレンズアワー2(佐々木案)

MC: 佐々木&相羽

企画
・佐々木&相羽、居酒屋から配信
・利き酒
・スタジオで呑む(1人一品持ち寄り)
・なにが一番日本酒に合うか選手権
(飲めない人はおどる)

総括:宴会

#けものフレンズ
#けものフレンズアワーpic.twitter.com/j8Ledk1Nqg
けものフレンズアワー、またエンディング画像に「でかアライさん」欲しいなぁ…

#けものフレンズアワー #けものフレンズ #アライさんpic.twitter.com/ADocFmKggG
アワー見たのだ。
1枚目 いつまでも居座り続けるシックス
シックスジュース
2枚目 予想の斜め上をいく画
#けものフレンズアワー2
#けものフレンズpic.twitter.com/1R0UA7gzDp
もとかながちくちゃんってめっちゃ不自然に呼んでたけど
自分がちくちゃんって言うのは普通です
けものフレンズアワー2ありがとうございました😊♪♪
シックスジュース🍹ほんと…すごかった…身体には良いんだろうけど…だけど…個人的に二郎をインスパイアしたけど失敗しちゃった🌟みたいな味でした…😭!!
次は7月17日(火)ですよ〜🙌
#けものフレンズpic.twitter.com/wOn1sgh7E3
「けものフレンズアワー2」ありがとうございました!圧💪💪シックスジュースひとつひとつは美味しい食材なのに、すごいね、、笑

次の放送は7月17日火曜日ですよー!火曜日!お間違いなく☺️

#けものフレンズpic.twitter.com/wbAi4TaWfv
けものフレンズアワー2!
ありがとうございました🦊💓

今日はアシスタントMCとして頑張りました💪✨
うーん!シックスジュースはおいしくなかった!喉に異物感を残していきました。笑笑

今日も楽しかった〜!✨
次回はお休みですが、よろしくお願いします♪

#けものフレンズpic.twitter.com/89rk0nd8KP
けものフレンズアワー2🐱
ご視聴ありがとうございました✨

瓦割れたーーー‼️‼️‼️

#瓦割りhttps://t.co/uBxo5h2GKQ
けものフレンズアワー ありがとうございました🐧❤️
楽しんでもらえたかなぁ〜?😏
「けものフレンズアワー2」ありがとうございました✨✨
今日はきょんとSEならぬ圧Eのお仕事や棚から商品を出すスタッフさんのお仕事をしました!!!
#けものフレンズ#ねもきょんpic.twitter.com/5JmIjtZqwz

今週の人気記事