荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第39回 感想 下地紫野さんは石橋を叩いて壊して泳いで渡るタイプ

フレンズ探検隊, まとめ, ラジオ (4)


みんなー集まれー!フレンズ探検隊2が始まるぜー!
#フレ探
佐「さあさあ6月ももう終わり!7月ですよ!」

#フレ探
ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/#!/QRR/RN1/20180628020000


佐「このあとの妄想探検隊もさぁ…有利なんじゃないの??」

#フレ探
ちゃんさきは全てさらけ出してるww
#フレ探
下「ゲームでのアメリカビーバーさんで結構気弱な感じで服装もワイルドでセクシーな感じなのに気弱ってところでどうしようかなぁって思って」

#フレ探
下「もうちょっと完成形とアメリカビーバーさんより圧がある。押しが強い子だったんですけど、プレーリーさんも押しが強い子だったからバランスを見ながら」

#フレ探
メール:アニメの中でのアメリカビーバーでは一人称は俺。っすって語尾をつけますがよく言ってしまう口癖とかありますか?

#フレ探
下「噛み砕いたらそんなに難しいことじゃないんですけどめんどくさいんでしょうねwうーん、難しいですねぇ…って言ってしまいますw」

#フレ探
メール:下地さんが演じるアメリカビーバーは心配性ですが下地さんが最近心配で手がつけられないことってありますか?

#フレ探
下「ラジオやらせていただく機会がおおいんですけど…それが心配ですね」

#フレ探
佐「3連勝…!」

小「これ台本に5連勝になったら?って書いてあるんですけど、何か貰えるんですか?」

#フレ探
これはちゃんさき狙うしかないぞ!
#フレ探
根「ずんだ!ずんだとか!」

佐「なんでずんだなんだよwww」

根「いや沖縄知識なかったww」

#フレ探
ちゃんさき:部屋は基本白って感じしそう
みころん:おばあちゃんと一緒にお団子を作ってそう
ねもっちゃん:いろいろ瓶に詰めてそう
#フレ探
小「イメージです!紫野ちゃんには白いカーテンが似合うのじゃ!」

#フレ探
フレンズ探険隊 6/27放送分ゲスト下地さん
・ビーバーは別録りだった
・語尾は台本時点であった
・テストの時は本番より圧があった
#けものフレンズ
#フレ探
下「さきちゃんはかわいいし、お話面白いし、いつも持ってる小物とか服装とか好きでティファニブルーが好きでこれからもそういったところで好きになりたいな!って」

#フレ探
~今週のフレンズ探検隊2~
・面積3mmの水着
・輪っかを二つ身につけたみころん
・はぁ~、家建てたい
・石橋をたたきすぎて割っちゃったから泳ごう精神の下地さん
・割とみんな当たる下地さんのイメージ
#フレ探
今週の #フレ探
 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20180628020000 
・ささき、不思議な形の水着買いたてほやほや 「輪っかが2つ」「民族衣装?」
・今週のゲストは下地紫野さんっすー
・さがみ湖の控室でワードウルフをした仲、ちゃんさきはご飯も行った仲
・服装や語尾は元気そうだけど気弱な子なのでキャラ作りが大変
・妄想探検隊
おの「部屋は基本白ってかんじ」
ささき「おばあちゃんと一緒にお団子作ってそう」
ねもと「色々ビンに詰めてそう」
・うぃなー おの でもみんな近かった 「カーテンは白くないところまで当たってる」「こわい」「カメラついてる」
おはぎ作ってるしカンには詰めてる
#フレ探
・しもじさん、外国の童話に出てきそうなお家で、掃除は誰かにしてほしい 「あぁ〜家建てたい」
・しもじさん、難しくなくても「んー難しいですねー」と言いがち
・しもじさん、ラジオが心配っすね〜 「石橋を叩きすぎて割れちゃうから泳いで渡るタイプ」
#フレ探
みんなでアードウルフのモノマネしてたのかと思ってたけどWord Wolfのことだったね #フレ探

今週の人気記事