荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第8回 感想 師匠降臨で師匠節炸裂 秘蔵写真も

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (98)

どうぶつ図鑑現地待機
ちょっと描かせてもらった pic.twitter.com/0pLuXYptbm
今日のゲストは町田から来たじゅん☆じゅんさん! #どうぶつ図鑑
ちくたの隣をゲットした師匠(っ ॑꒳ ॑c)w
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/Z1j5PRjd0o
18歳25歳28歳オットセイショーやってたときの師匠
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/7N9sCX3GRI
わとと初代店長だった師匠、業績悪化でクビw #どうぶつ図鑑
開始49分でやっとどうぶつの話がでる #どうぶつ図鑑
番組をもうしばらく延長いたします。本日も30分を超える延長が予想されます。以降の番組は繰り上げます。
#どうぶつ図鑑#どうぶつ図鑑2
かいきん賞をもらった!←かわいい #どうぶつ図鑑
師匠の左手を噛んだのはフタコブラクダ #どうぶつ図鑑
きょんちゃん「私基本着ぐるみ嫌いだけどトッピーは好き」
いくちゃん「着ぐるみじゃないよ!!」
#どうぶつ図鑑
「飛んでっちゃうぞ」で鳥肌たった
#どうぶつ図鑑
次回は動物園水族館じゃなくて早稲田大学 #どうぶつ図鑑
7月は大学スペシャル?来週は早稲田大学のヒアリの専門家さかもと先生がゲスト! #どうぶつ図鑑
みんな笑顔になーれ✩
7月1日(日) 伝説のYMDTシャツと奇跡のNMTTシャツの再販が決定!また、師匠Tシャツと、ずっとも缶バッジのサマーバージョンが新登場します(^_^;)
 http://www.tobuzoo.com/event/details/1412/ 
#東武動物公園#けものフレンズ#どうぶつ図鑑#笑顔の魔法使いpic.twitter.com/xuaHqHKciF
今日は97%!どうぶつ図鑑の歴史がまた一頁。バイノーラルはすごいということがわかった #どうぶつ図鑑
【本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ】

・ひでくんだお!
・こんがり焼けてますね
・JJと申します
・やってくださいよ
・いつまでやるんですか?
・師匠感が残ってる(?)
・「師匠やな」
・着とるわ!
・KTHM「シュッ...シャッ...」
・YMD: 出たがり
・気のせい
・グッチ監視中
(続き)
・ヴァー!ダダダッ!ダーン!
・ダイナソー
・業績悪化でクビ
・必殺仕事人
・フェイクフェイク!
・ザウルスシモ
・やっぱりこのあたり...(振り切る)
・3人の主観
・話が長い
・開始48分で初めて動物の話が出ました
・ペンギンごっこ
・やまだァ!(おこ)
・注入
(続き)
・Disることばっかり...
・帰っていいですか?
・かいきん賞
・強いんだぞアピール
・嫌われてんじゃない?
・後で探しておきます
・AAA
・宇宙生命体(設定)
・きぐるみじゃないよ!
・本当ですか!?・・・はい、わかりました
・DJ師匠🎧
・飛んでっちゃうぞ
・生きててよかった
(続き)
次回ゲスト:
早稲田大学 坂本先生(ヒアリの専門家)

・JJはやだ
・東武と提携(割引券)
・ししょー!
・動物図鑑の歴史がまた1ページ

1: とても良かった 97.0%

(1:50:26 終了)
今週もどうぶつ図鑑2の配信を見ました!!!!!
今日のゲストはなんとじゅん☆じゅんさん!!!!!!!
…ではなくて師匠ことおおにしおにいさん!!!!!
ユーモラスな師匠ほんとにすこです…
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/x3WlYJ1Lxf
今日のどうぶつ図鑑2は公開収録放送回を除いて歴代2位の長さ!
(※歴代1位はやまかみおにいさん回)
(ฅ'ω'ฅ)
#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑2
#ちくたむ
#東武動物公園pic.twitter.com/tNph9aNUln
いくちゃん最近普通に絵上手いよね
かなりの上達を感じる…
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/jPLQ8vO08X
師匠からのお土産タイム!!!!!!!
プール招待券貰えてよかったねちくたむ!!!!!JJも200円割引券よかったね!!!!!
#どうぶつ図鑑https://t.co/2NuIlPtQyR
#けものフレンズ presents #どうぶつ図鑑 2」ありがとうございました😊

師匠面白かったね〜〜!個人てきなお話をたくさん聞けました!笑

1ヶ月間、東武動物公園さんにお世話になりました〜!動物園の魅力がたくさんわかった!飼育員さんがこんなに個性豊かだなんて😂
またみんなで行きたいな💓 pic.twitter.com/gkx5ihs4Tr
更新、遅くなりすみません。
サッカー観てました。
㊗️決勝トーナメント進出‼️
#どうぶつ図鑑 2ありがとうございましたー!!!
今日は師匠から飼育員さんたちについてたくさん聞けたね😊
師匠の若い頃の写真も見れて新鮮でしたね🤭
東武動物公園さん、1ヶ月間ありがとうございました!!

いつも観てくれる、池袋まで来てくれてるみんなも改めてありがとう!!
#けものフレンズpic.twitter.com/JHH6jEkK6H

今週の人気記事