荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第9回 感想 さかもとせんせいのアリ講義

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (33)




ダーウィンが来たにも出てた坂本大先生‼️よろしくお願いいたします!
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/pp6P3OuVHv
早稲田大学のさかもとせんせいがゲストです「雨だからTシャツだけでも星空を……」 #どうぶつ図鑑
ヒアリってアナフィラキシーショックの方なんだ...
#どうぶつ図鑑
死ぬじゃないですか!?
そうなんですよーで草 #どうぶつ図鑑
ヒアリとアカカミアリに刺された時の腫れ方の違いまで解説してくれる坂本先生。
最高かよ
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/taIMABdLnf
「声優ダメになったらこの仕事やろうかな」 #田村響華

ダメにならないよ❗️
でも匂い部門でも活躍出来そう笑笑
#きょんかわ#どうぶつ図鑑
#どうぶつ図鑑2pic.twitter.com/irrGkzwnQ2
チクタアリ
タムラアリ
ネモトアリ
ササキアリ
アイバアリ
この辺をそろえないと
#どうぶつ図鑑
酒トークを始めるどうぶつ番組 #どうぶつ図鑑
さかもとせんせい
「たつき先生って先生がいた」
#どうぶつ図鑑
分かりやすくて面白かったです。
坂本先生、今日はありがとうございました!
#どうぶつ図鑑
次回のゲストはしながわ水族館からふくいおにいさん!今月残りはしながわ水族館編(今日決まったそうです) #どうぶつ図鑑
今日もどうぶつ図鑑面白かった
ヒアリの話でこんなに面白くなるんだな~
#どうぶつ図鑑
【本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ】

・はじめまして!
・お金ないの?
・👏88 おれい!
・なにもありません
・町田市は(ほぼ)神奈川県
・手タレやりました
・尺
・アリキリ
・エスパー
・チューチュー管
・カスタマイズ
・生焼けのホットケーキ
・サカモトアリ
・YouTu...
・ポテトチップス
(続き)
・得難い経験でした
・毎回事故
・ざわ... ざわ...
・ダーウィンに勝った!
・飲んで良かった!
・いいんですか!?
・台湾でもこんな感じ
・アリもフレンズ

Q. 先生の授業をうけてみたくなりましたか?
1: はい 95.5%
2: いいえ 4.4%

・野球好きですか?
・こぶこぶ
・全船
(続き)

(初放送事故: 機材の調整)

来週のゲスト:
しながわ水族館 ふくいおにいさん

(ED曲: わたしたちのストーリー)

1: とても良かった 94.5%

(1:41:50 終了)
けものフレンズどうぶつ図鑑2ありがとうございました!!!ヒアリについて学びました!!!アリって面白い!!普段歩いてても見落としてるアリだけどこの機会にみんなもアリに興味をもって見てみてください!!!!さかもとおにいさんありがとうございましたー!!#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/7BGRQJRPLS
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」🐜×10ございました✨ほんとに授業を受けてるみたいで、ワクワクしました😳ヒアリ意外にもアリのことがたくさんわかった!まだ聞きたいことたくさん〜〜!機会があったらもっとたくさんお話聞きたいね!!!

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/eEDT2NmfoO
#どうぶつ図鑑 2 🐜が🔟!
今日はアリについて沢山聞けて楽しかったです😊
アリにもいろんな種類がいるんだね!
私も新種を見つけて名前つけたい!(笑)
さかもとおにいさん、ありがとうございました!
#けものフレンズpic.twitter.com/SZDS1NkoKs

今週の人気記事