荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第40回 感想 声優を目指したきっかけ

フレンズ探検隊, ラジオ (7)


佐「音楽周りの打ち上げというかお疲れ様っていう会をしたんですよ」

#フレ探
さきらじでも話してたボウリングの話か #フレ探
ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/#!/QRR/RN1/20180705020000


佐「私もいうて(ボーリング)1年ぶりだったんだよ、で、あいあいがすごかったんだよー」

#フレ探
佐「あいあいがダントツすぎてー」
根「女じゃねぇ!って思ったよ」

#フレ探
はじまったー
あいあいのボウリングのスコア160こえ!(圧)
#フレ探
小「みんなでスポーツ大会やりたいね」
佐「ちゃんさき、大丈夫?w」
小「いや、ダメだけどw」

#フレ探
メール:声優を目指そうとしたきっかけは?

佐「すごーい!」
小「こんな声優さんみたいな話する?」
佐「声優さんのラジオみたい!」
根「いや、今までがひどかったんだよ!ww」

#フレ探
すごい!声優のラジオみたい!
#フレ探
佐 高校生の時にマクロスフロンティアをやっていて、、
#フレ探
根「私は小学校のときにー」
佐小「「はやーい!」」

#フレ探
根「それになるにはまず女優になればいいんだ!と思って」

#フレ探
根「その頃には結構いろんなアニメが出てて…」

#フレ探
根「ずっとなりたかったんだけど、部活の時で忙しくって高1のときオーディションを受けて今に至るっていう」

#フレ探
根 10歳の時にハルヒをやっていて、、
佐 ハルヒが10歳のとき!?
小 みころん遠い目をして机を見ないで、、、
#フレ探
あのお便りからの大空ドリーマー
#フレ探
映画の楽しみ方と言えば?
一言で
佐:友達と一緒にポップコーン片手にシェアする
小:部屋を真っ暗にして一人で見る

#フレ探
それぞれの主張
みころん:あまり映画見なくて映画館も行かないんだけど、デジモン6部作を毎回友達と楽しみにしてましたね。ポップコーンの匂いにつられて3人で分けて…。

#フレ探
それぞれの主張
ちゃんさき:映画が好きなんですけど、好きな映画は円盤も買いますし、真っ暗に一人でこれこういうシーンなんだなって考えに浸って…それが私流。

#フレ探
ディベート
ちゃんさき:ポップコーンポンポンって渡される時めっちゃムカつきませんか?
みころん:映画の感想すぐに言えるじゃない?
ちゃんさき:いや、映画の感想なんてすぐ呟けますよ
みころん:いや携帯ww Twitter!ww

#フレ探
みころん「映画の感想を皆で共有したい」
ちゃんさき「えっ…それはない」
#フレ探
今回のタレコミ
小野崎と間違えられる小野 早稀さん
#フレ探
小「私、保護する?」
根「なんで嬉しそうなんだよw」

#フレ探
5歳以上歳離れた子がいればそりゃジェネギャプ番組になりますわ。

#フレ探
今週の #フレ探 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20180705020000 
・どうビスPPPマで打ち上げ&ボウリングをしたよ
・あいばは化け物だし女じゃない
意外とちゃんさきも調子良かった さきらじでも聴けたお話だね
・「声優になったきっかけって、こんな声優のラジオみたいな話する!?」「今までがひどすぎたんだよ!」
・今週の楽曲は「大空ドリーマー」
・パリピちゃんとボッチちゃん「映画の楽しみ方」
ささき「友達と一緒にポップコーン片手に」
おの「部屋を真っ暗にしてひとりで観る」 「ぃえぇ"!?」
・デジモンに関しては合意できる二人
・「映画の感想なんてすぐ話せますよ」「いやツイッター!」
#フレ探
・マクロスから声優に憧れてオーディションを受けたささき
・ねもとは小学生のときの1/2成人式「じゅっちゃいね」で、ポケモンの映画が好きで「10年前とかハルヒのときじゃん!?」外野がうるさい
・おのは一度倍率を調べて諦めたものの、震災とかきっかけでやりたいことを見つめ直して声優へ
#フレ探
・フレンズを守る会2「MDプレイヤー」
パリピちゃんとボッチちゃんではないです ジェネレーションギャップ番組でも無いんだよ!
みんなの思い出を守ろう 「今から流行らせよう」「次のシングルをMDで出すとか」
・ちゃんさきの家でちゃんさき流映画鑑賞会……実現するかな?
#フレ探
・ささき、ここまで話して実は映画嫌いだった「暗いのとデカい音が」「私が一番良いって言ってたやつじゃん」
・ねもとも共有したい派 「光と闇」
・フレンズを守る会「小野崎さんと間違えられる小野早稀さん」
本人の希望で保護「三食風呂付きでお願いします」
#フレ探
パリピちゃんとボッチちゃんの他のコーナーに引きずりがちなところとかけものたちの哀しみやらセルリアン戦やらBGMのチョイスとかほんとすき
#フレ探

今週の人気記事