荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ げーむぎゃらりー」第13回 感想 久々の放送でチームプレイ炸裂

げーむぎゃらりー, まとめ, ネット番組 (20)

【公式】けものフレンズ げーむぎゃらりー #13放送

2018/07/06 20:00開始

https://www.openrec.tv/live/Yo6tyaLOYdL


築田行子、人生初の課金をする。 #げーむぎゃらりー
こういうときのいくちゃんは強い #げーむぎゃらりー
使えねぇブタ事件の話はやめよう…
#げーむぎゃらりー
まみさんがメインで操作・考察
ちくたがアシスト or 天才的閃き
ねもとがガヤ

#げーむぎゃらりー はこれが一番ゲーム攻略できるとおもう。
#げーむぎゃらりー
質問:外に出たくない日が続いてますが、皆さんは何してる?
#げーむぎゃらりー
質問:引越し先の基準はなんですか?
まみさん:徒歩10分以内
今日遊びに来てくれたフレンズは、
ケツァール・クジャク・フォッサ
#OPENREC#げーむぎゃらりー
次のげーむぎゃらりーも未定なのか(´ω`)
久しぶりのげーむぎゃらりー楽しかった。やっぱり三姉妹のゆる~いゲームプレイは最高ですね。
#げーむぎゃらりー
本日は約2ヶ月ぶりのげーむぎゃらりーの放送日!!!!!!!
本日やったゲームは「HUMAN fall flat」いくちゃんの天才的なプレイでねもっちゃんを助けてくれました!!!!!w
#げーむぎゃらりーpic.twitter.com/OR6bW3SbJz
前回のねもっちゃんの点から五角形へと進化しました!!!
いくちゃんは運振り切りw
#げーむぎゃらりーpic.twitter.com/LQ5aQhdKw7
図鑑は面白さが作家の手腕とアドリブが半々くらいって感じだけどぎゃらりーはアドリブが100%だよねw
#げーむぎゃらりー

今週の人気記事