荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ずんぐりむっくりジャガーちゃん

同人 (25)

「顔がでかくて、首が太くて、脚が短くて ちょっとずんぐりむっくりな感じするジャガーちゃんを描いてみました。」 #けものフレンズpic.twitter.com/OM7eyJXEyH
@stealstitaniums ずんぐりむっくり🥔かわいい!
@stealstitaniums カワウソちゃんより身長が小さいジャガーちゃんかわいい(*¯ω¯*)
@stealstitaniums ちっちゃいジャガーさんかわいいです!!💕✨😍
@stealstitaniums 小脇に抱えてお持ち帰りしたい可愛さです!w
@stealstitaniums 「ずんぐりむっくり」がこんなにも萌えワードだったなんて今まで知りませんでした(〃∇〃)