荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】がーでんでもお馴染みの「獺祭」が製造停止

けものフレンズがーでん, 飲食店 (105)


 国内外で人気の日本酒「獺祭(だっさい)」で知られる旭酒造(山口県岩国市)は7日、記録的な大雨で、山あいにある蔵が浸水するなどの被害を受け、獺祭の製造ができなくなったことを明らかにした。

 浸水したのは「本社蔵」と呼ばれるビルの一部。停電で冷蔵設備などが稼働できなくなり、今のところ復旧の見通しは立っていないという。人的被害はない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180707-00000113-asahi-bus_all

うわあ…。コツメカワウソにちなんで「獺祭」を売りのひとつにしていた「けものフレンズがーでん」の第2弾がもうすぐ始まるのに…。 #けものフレンズ

人気日本酒「獺祭」、製造不能に 山口の蔵が大雨で浸水(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180707-00000113-asahi-bus_all 
獺祭がぁぁぁぁ!!!
酒飲みフレンズの栄養源がぁぁぁぁ!



今週の人気記事