荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第41回 感想 ライオン道場で鍛える

フレンズ探検隊, まとめ, ラジオ (5)

ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/#!/QRR/RN1/20180712020000


早速パリピちゃんとボッチちゃんが始まってるww
#フレ探
行動力がある人が生き残っていくんだなあ(金言) #フレ探
海の日だからノリで水着買ってノリで海に行ったことがあるみころん
#フレ探
ちくたむとスーパープール行こう #フレ探
8/31の夜10時に手を付けてたタイプ #フレ探
まさかのねもっちゃんと同士だった😂
#フレ探
先月まで毎週「アテンションプリーズ」と言っていたちゃんさき
#フレ探
みこ「カフェ経営したい!」
ねも「夜は?」
みこ「居酒屋!」
#フレ探
母親がバズったらそりゃあ羨ましいわな
#フレ探
根本さん…これは放送事故ですよ
#フレ探
ねもっちゃんは赤いハイビスカス(花言葉、勇敢) #フレ探
ちゃん先の方がライオン道場してるww
#フレ探
今文化放送たまたま付けたら『結婚すらかすってないデスゥ…』って震えてました、母性溢れる小野です🤤
是非radikoでも聞いてね😈✨
おやすみなさい😴

#フレ探pic.twitter.com/9mRLj1S8He
夏バテしないようにみかん食べよう?
#フレ探
今週の #フレ探 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20180712020000 
・アライさん、アライグマってへへへへへ
・ささき、海の日に勢いで友達と水着を買って海に行ったことがあるパリピちゃん
・おの、人が多い、嫌、家から出ない、夏が終わるボッチちゃん
・フライングパリピちゃんとボッチちゃん定期
・ねもと、夏休みの宿題を終わらせたことがない 「人としていいの?」
・ねもと、絵日記も去年行ったでずにーをでっち上げる
・みこいのMはマゾのMではない
・キャビンアテンダントは飛んで飛んで飛んで 「そうか一緒に乗るのか飛行機」「なに言ってんの本当に怖いんだけど???」
#フレ探
・みごいのcafe&居酒屋 「バーとかじゃない」
・おの、ラーメンの麺をちゃっちゃしてたら脱臼しそうなので店主は断念 「ちゃっちゃっちゃっちゃんさきです」
・ライオン道場「ここで一言」 シチュエーションに合わせたアドリブ力を 今回もおのさん参加です 「ばかやろうとかじゃなくて」
#フレ探
・TwitterのTLを見てたら母親がバズっていた
ねも「いやうらやましい」
・ペットボトルが開けられないとかいうあざと女子に
おの「殺すぞ」
・コンビニくじを引いたらボケてと書いてあった
ねも「ぐーちょきぱーでぐーちょきぱーでなにつくろーなにつくろー、あ、可愛い子作っちゃった!」
#フレ探
・友達とインタビューを申し込まれ母親に間違えられた
おの「あの、私結婚したこともないです、かすってすらないです」
・起きたら小籠包に閉じ込められてた
ねも「あつっ、あつあつっ、でもうまいな」
・ハイボールを注文してハイヒールが届いた
「この喉にツンとくるってはけなああぁ!!」
#フレ探
・ねもとが挑戦するのがメインのはずがおののライオン道場定期 「付き添いのお母さんみたいなものなのにー」
・暑いからみんなも夏バテしないように「みかん食べよ!」「みかんか?」「アイス?」「冷たいものね」
#フレ探

今週の人気記事