荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズがーでん」が今日で1周年

けものフレンズがーでん, 飲食店 (9)

さてさてー
今日7/13は #けもフレがーでん 開園一周年ということで、ひと足早くお祝いしちゃいますかね!
おめでとうございます、そしてこれからのがーでんにかんぱーい!
#自宅がーでんpic.twitter.com/AUd95kTyBQ
けものフレンズがーでんさん、一期開店から1周年大変おめでとうございます!!
まさか今年もお会い出来る事になるとは思いもしませんでした。
また楽園の屋上でお会いしましょう!!
2年目も全力で突っ走っていって下さいね😆
#けもフレがーでんpic.twitter.com/NwMBiomFO6
今日はとてもめでたい日です🎉
この奇跡のような繋がりの始まりから丸1年も経ちました! #けもフレがーでん
がーでんは2017年7月13日にオープンしたのです。
そして今日は2018年7月13日。
あっという間の1年間でしたね。 #けもフレがーでん
けもフレがーでん1周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
#けもフレがーでん
とってもたーのしーながーでんからもう一年がたつんですね!初日を凄い楽しみにしてたの今でも思い出します✨色々あってもう二度と戻ってくることはないのかなと思っていましたが復活おめでとうです!今年もよろしくお願いします✨
#けもフレがーでんpic.twitter.com/VyOmHN2Nt3
けものフレンズがーでん、一周年おめでとうございます!!あれから1年、ずっと待ってました!
来週のオープン楽しみにしています✨✨

#けもフレがーでんpic.twitter.com/LOgyObHWjE
今日はがーでん1周年! 自分にとっての初がーでんは9/24なので、もうちょい先ではあるけど。

最初に訪れたときは、ここまで自分が変わるとは夢にも思わんかったなー。多くのフレンズと出会えて、趣味も増えて…この日の自分の気まぐれに感謝ですね😆
#けもフレがーでんpic.twitter.com/3akKaMsy1R
初がーでんは、去年の7月16日でした。(ジャパリカフェ&ジャパリケット3&がーでんの欲張りセットでしたw) 突然の突風と大雨にびっくりしましたが、それすらも楽しかったように思います。(ツイートはご本人様許可頂いてます) 約束の地に入れるまで・・・あと少しですね!
#けもフレがーでんpic.twitter.com/yWCxUrpw5S
今日は「7」と「85」。
「7」が「0」になる予定日は7月20日(金)。
「85」が「0」になる予定日は10月6日(土)。

改めて、 #けもフレがーでん 開園一周年&第2期まであと一週間、おめでとうございまーす!
しばらくはお天気も問題無さそうで、晴れやかなオープニングを迎えられそうですね…! pic.twitter.com/QLxythb5pj
けもフレがーでん一周年!
初めてのがーでんで頼んだメニューはアヒージョだったなぁ
今年もあるみたいなので嬉しい!
それどころかまたがーでんに行ける事が嬉しいんだ!
#けもフレがーでんpic.twitter.com/pzs50tmzl2
自分のがーでん関連の呟きをタグ検索して振り返ると、初期だけでなく相模湖の思い出も出てきてもう早起き。
なんという一年を過ごしてきたのか。
#けもフレがーでん
#けもフレがーでん 1周年おめでとうございます。私の初がーでんは19日、バスを襲った霰が降った翌日でしたw pic.twitter.com/Io5sGCmq5m