荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズアワー2」第3回が本日7/17 21:00からニコ生で放送 ”あの3人”から重大発表あり

けものフレンズアワー, ニコニコ (61)


本日21:00からは、ニコ生特番『第3回けものフレンズアワー2』です!
番組内では"あの3人"からどったんばったん重大発表が・・・?
発表をお楽しみに!
 http://live.nicovideo.jp/gate/lv314082048 
#けものフレンズ


おはようございます☀︎
今日は早いなぁ〜😌
さて、今日も元気にいってきまーす‼️
今日は2ヶ月ぶりのけものフレンズアワーの日!!!
お酒飲めるんかな?🤤💕
#つぶあい
○本日はこちらです〜🐻
今回もなんだか波乱の予感…🤔??
コメント・タイムシフトよろしくおねがいしますっ🙏✨
それにしても暑い…溶けちゃう🍨
 http://nico.ms/lv314082048 
#けものフレンズ
今日は21:00〜「けものフレンズアワー2」!
あの、発表があります…!わたしも楽しみ☺️♪
 http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv314082048 
#けものフレンズ
今夜21時から
ニコ生『けもフレアワー2』!!
なにやら重大発表があるとか✨✨
みんなも乾杯する飲み物を用意して待機しててねー🤣💗
#けものフレンズ
 http://live.nicovideo.jp/gate/lv314082048 




今週の人気記事