荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新フレンズ「ヌートリア」が観察可能に 「おもちゃの潜水艦」や「スイカボート」も追加

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (50)

【新フレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で「ヌートリア」が観察できるようになりました!
「おもちゃの潜水艦」などを好むようです。
また、「スイカボート」が7/23(月) 14:59までの期間限定で登場です!
※いつもより期間が短くなっていますのでご注意ください。
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/rIeXIyFgso
ヌートリア(Nutria、中国語: 海狸鼠、学名: Myocastor coypus)は、ネズミ目(齧歯目)ヌートリア科に属する(以前はカプロミス科に分類されていた)哺乳類の一種。別名は沼狸。南アメリカ原産。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ヌートリア


Myocastor coypus walking


オオフラミンゴが来ると知ってついカッとなって6回回した
今週はもう控えよう…
なお先週は久々に全敗(14戦)でした
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/KglFp8mrXr
「ヌートリア」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/EpRPn8ycPh
今回だけ特別にピックアップが月曜の15時までに期間短縮されてるってコレどう解釈するか? 普通に新フレが月曜15時に来るのか。月曜15時から水曜15時までなんかガチャ系のイベントやるのか

#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/lo47tpEc3r
まさかのカピバr……じゃなくてヌートリアちゃん!

よよよの方じゃないです。

#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/GUtqarsC4S

今週の人気記事