荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】どうぶつビスケッツの近況インタビューが掲載された声優パラダイスR vol.25が発売

声優 (11)

#けものフレンズ 連載第6回】今号は、どうぶつビスケッツ( #尾崎由香
さん× #本宮佳奈 さん× #小野早稀
さん)の御当番回!撮り下ろし&近況も含めた最新インタビュー掲載です!
次号 #声優パラダイスR vol.25(7月17日発売号) https://t.co/GYyoF5MVBc

【🌈お知らせ🌈】

現在連載中の #声優パラダイスR vol.25より
#コンテンツラッシュ 自販機専用のオリジナルブロマイドカット全8種類が紀伊國屋新宿本店等にて
どちらも7月17日〜発売です🙌✨

夏っぽい感じで沢山撮りましたので、是非お迎えしてください🌺💕 pic.twitter.com/JxrHDIWBgq
今日の戦利品、声優パラダイスR vol.25さん✨
やばいぜ、どうぶつビスケッツちゃんのインタビュー、今日の重大発表と重なるとこがあってめっちゃにやにやできるからまだ買ってないフレンズは至急手に入れてくだせえ🦊🐱🐻

#けものフレンズpic.twitter.com/P0KMzIkuar
どうぶつビスケッツ!
メジャーデビューアルバム「さふぁりどらいぶ♪」
10月4日、世界動物の日に発売です🦊🐱🐻

今から楽しみ〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ✨
早期予約特典もあります💪✨

なにとぞー!よろしくお願いします!

#けものフレンズpic.twitter.com/x0NbBaW9S2
みんな昨日発売の声パラは手に入れてくれたかな☺️?
ソロでは現在発売中の #コンテンツラッシュ おすまし衣装バージョン(?)が掲載されてます😊良い感じに夏のデート感出てるかな…✨
そして、けものフレンズの連載では久しぶりに3人で撮影したよ🐻🐱🦊💓こちらも要チェックや!
#声優パラダイス
一部書店でオンデマンドプリントできる #コンテンツラッシュ に実装された #小野早稀 さんのプレミアムブロマイドをプリントしてきました!

おすすめです。おすすめです。
2Lサイズおすすめです。2Lの満足感はLの倍なんてもんじゃない……
#声優パラダイスpic.twitter.com/J2p4ZCt8FQ
@AkariWanone 引用RTおめでとうございます!
ちゃんさきの関係者以外の引用RTって初めて見たような気が…。
@kawasuover はいー
たいへん驚いております……

今週の人気記事