荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズがーでん2」前日特番は本日7/19 16:30から配信 明日7/20は11:00から

けものフレンズがーでん, 飲食店 (15)


「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」特番

【日時】
ライブ配信:7月19日(木)16:30開始予定
タイムシフト配信予定

【配信サイト】テレビ東京「あにてれ」
ライブ配信は、「あにてれ」TOPから、「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」前日特番 独占ライブ配信の入り口からご視聴ください。

「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」

【日時】
ライブ配信:7月20日(金)11:00開始予定
タイムシフト配信予定

【配信サイト】テレビ東京「あにてれ」
ライブ配信は、「あにてれ」TOPから、「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」独占ライブ配信の入り口からご視聴ください。

https://ch.ani.tv/articles/1/659


今日は「1」と「79」。
「1」が「0」になる予定日は7月20日(金)。
「79」が「0」になる予定日は10月6日(土)。

あ と 一 日 ! ついにこの日が…
忘れ物は無いですか?ご挨拶代わりの小物は?乾杯用のジョッキは?
いえいえ、何はなくとも「楽しむ心」さえあれば充分なのですよ…!
#けもフレがーでんpic.twitter.com/BMNDfX5dGM
明日の「がーでん2」オープンを控えまして、本日16:30(予定)より、「あにてれ」でがーでん特別番組を放送することが決定いたしました〜!!
アライさん役の小野さんと、フェネック役の本宮さんが会場をレポートしてくれます☆★

ぜひご覧ください!

#けもフレがーでん
 https://ch.ani.tv/articles/1/659 
#けもフレがーでん

16時半から事前特番か
みんな見ながら
#どうぶつ図鑑 待機かな?
7/19 10:00
外装、店内の変化はありませんでした(エレベーター、各階案内も変化無し)今日の夜、どれだけ変わるのか楽しみです。いよいよ明日ですね!

#けもフレがーでんpic.twitter.com/Oi7oCMC0MT

今週の人気記事