荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」が池袋にオープン 新メニューや新コーナーなど盛りだくさんで営業開始

ニュース, けものフレンズがーでん, 飲食店, まとめ (34)



今年はここでどんなドラマが生まれるのか…
#けもフレがーでんpic.twitter.com/4H6Ggf1HYx
がーでん2にお昼から行く方は、熱中症には本当気をつけて楽しんでね…!昨日もあっつかったから!☀️
#けもフレがーでん#あにてれ https://twitter.com/nobutx_0517/status/1020123121947324417 
#けもフレがーでん

待ってるフレンズに朗報だよ!

楽園3階にクレーンとガチャ来たよ!

クレーンは9種のアクリルスタンド
フレンズはヒミツだよ?

なんてプレーリーさんに言われちゃ・・・ねえ? pic.twitter.com/lFgWzkjyjh
オープンおめでとうございます!
ご来場されるフレンズさんたちの熱気も相まって、会場はさばんなのごとく灼熱ちほーになるんでしょうね。
日射し対策と水分補給を忘れず楽しく過ごされますように…。
家に着くまでががーでんですよ~!
#けもフレがーでん https://twitter.com/kemono_matsuri/status/1020105554763472896 
無事に初日をスタート出来ました!

ただいまいけぶくろちほーはかなり暑いので、みなさん必ず水分補給と塩分補給してくださいね!!

#けもフレがーでんpic.twitter.com/zT16Jic9lz
リョコウバトちゃんゲット!ゲット第一号認定されました✨

#けもフレがーでんpic.twitter.com/Av8ohlm3oJ
明日も暑いのでジョッキをご持参してくださるお客様は、
【アルコール用】と【水分補給用】の2個ジョッキを持って来て頂いて、熱中症対策のご協力よろしくお願いいたします!!!

#けもフレがーでん
がーでん2 カレー第一号らしい。
ごはんがないのでこんなうらめにゅー的な
#けもフレがーでんpic.twitter.com/pqzBLRww3R
【拡散希望】皆様、がーでん楽しんでますか?私から稚拙ですが、「がーでんの歴史」なんていうのをまとめましたので、ぜひお話のネタにご使用ください。以下にPDFのリンクを載せておきますね。画像もアップロードします。
#けもフレがーでん
 https://drive.google.com/open?id=1lqRb4n_WUL9sB_3_Prr06S3aN7eSfc29 pic.twitter.com/C1D6PsyOeo
太鼓の演奏でがーでん2の開幕を!
みなさんお馴染みの曲もあり、大変盛り上がりました!

太鼓のおねえさん!ステキな演奏をありがとうございました!

#けもフレがーでんpic.twitter.com/PIlJ51RN5o
皆様の想像以上にがーでんは暑いです…!!

私たちでも床に氷を撒いたりしておりますが、お客様みなさま、タオルや保冷剤のご持参をお勧めいたします…!

#けもフレがーでん
ああぁ!
アライさんはやはりカワイかったです!
小野さんのサインと一緒に撮らせていただきました!
#けもフレがーでん
#けものフレンズ
#けもフレがーでん2pic.twitter.com/5w4Crztas5
ヒグマさん!
今日はなんだか凛々しい雰囲気でした!
受付周り日差しが直撃していてかなり暑い今後パラソルとか置いてあげて欲しいです。
#けもフレがーでん
#けものフレンズ
#けもフレがーでん2pic.twitter.com/4genycyQS0
まさかのメイドフェネックさん!仕事が早い恐ろしい子…
もうめちゃくちゃカワイかったです!
タオルでめっちゃ顔の汗拭いてもらいました!
もうめっちゃかわいかったです!
#けものフレンズ
#けもフレがーでん
#けもフレがーでん2pic.twitter.com/8EgYzVN8wv
#けもフレがーでん 来てます!間に合った!
サーバルのオムそば!!!! pic.twitter.com/zMcx1k1SgF
サックスのおねえさんもけもフレがーでん2を盛り上げに来てくれました!!

途中ハプニングもありましたが、フレンズの皆さんのおかげで無事素敵な演奏になりました…!!!

サックスのおねえさんも素敵な演奏をありがとうございました!

#けもフレがーでんpic.twitter.com/LnmqIwsQxw
天井ない場所だと、これ余裕で35度くらいいってそう…!お酒グビグビも良いけど、水分もしっかり補給しよう〜🚰
#けもフレがーでんpic.twitter.com/3Xb6Xhr9TT
けものフレンズがーでん2チケット予約

お祭だよ!けものフレンズがーでん2
http://matsuri-kf-garden.jp/



今週の人気記事