荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』が第49回星雲賞 メディア部門を受賞!たつき監督が授賞式に登壇

ニュース, たつき監督 (371)












『へんたつ』の音声でコメント



まさかとは思ってたよねえ







第49回星雲賞 参考候補作一覧

メディア部門

メッセージ
 監督:ドゥニ・ヴィルヌーヴ 原作:テッド・チャン
ブレードランナー2049
 監督:ドゥニ・ヴィルヌーヴ 原作:フィリップ・K・ディック
ID-0
 監督:谷口悟朗
正解するカド
 総監督:村田和也
Re:CREATORS
 監督:あおきえい 原作:広江礼威
KUBO/クボ 二本の弦の秘密
 監督:トラヴィス・ナイト ライカ トラヴィス・ナイト、アリアンヌ・サットナー
パッセンジャー
 監督:モルテン・ティルドゥム
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
 監督:ティム・バートン 原作:ランサム・リグズ ピーター・チャーニン、ジェンノ・トッピング
けものフレンズ
 監督:たつき

http://www.sf-fan.gr.jp/awards/2018result.html



けものフレンズ 第49回星雲賞受賞たつき監督(CV高杉薫)コメント
こんにちは、たつきと申します。こういうのってお客さんを中心にした出来事や空気を主としていただいた賞かと思っているので「すごいな、おめでとうございます」といった感覚です。
#けものフレンズ
#sf57
けものフレンズ 第49回星雲賞受賞たつき監督(CV高杉薫)コメント
SFかどうかというのも見る人が決めることかと思うので「そうなんや、伝えておきます」という感じです。でもおみやげとして喜んでくださるお客さんが多いと思うので、嬉しく思います。
#けものフレンズ
#sf57
けものフレンズ 第49回星雲賞受賞たつき監督(CV高杉薫)コメント
こういった空気感はデータに残らないので、この後緩やかに忘れられて一度なくなると思うのですが、2017年を知る人同士で話す時に、そこに小さく再生されるのかも
#けものフレンズ
#sf57
けものフレンズ 第49回星雲賞受賞たつき監督(CV高杉薫)コメント
……みたいなことを今日のパンフレット表紙を見ながら思ったりしていました。その点SFファンの方は化石的な保ちの良さがありそうなので(会場笑)、空気の記録媒体として勝手に信頼をしております。
#けものフレンズ
#sf57
けものフレンズ 第49回星雲賞受賞たつき監督(CV高杉薫)コメント
きょうはお声掛けをいただき、ありがとうございました。

例のペンギンキャップから音声再生という流れ。
#けものフレンズ
#sf57
SF大会 星雲賞 メディア部門を
けものフレンズが受賞!

たつき監督も会場で受賞を受けました。

すごーい!
君は…………なんのフレンズなのかな?
(たつき監督、謎のかぶりもので登場)

#sf57
#けものフレンズpic.twitter.com/PRRRKJZVp1
けものフレンズ、星雲賞メディア部門受賞!(^^)!
たつき監督本人登場!!!
例のペンギンマスクwww
「SFかどうかというのは見る人が決める事だと思います。今日はお声をかけて頂きありがとうございました」 pic.twitter.com/X9YibBCwgo
けものフレンズ、メディア部門受賞でたつき監督をはじめてみました。おめでとうございます! pic.twitter.com/WEKmfU8TZM
2018年SF大会ジュラコン参加中。星雲賞授賞式にて、受賞者の皆さん。おめでとうございます! pic.twitter.com/tQNAWlv82U



今週の人気記事