荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズマンチョコ」がファミリーマートで発売 全20種でシークレットあり

ニュース, グッズ (97)

新しいフレンズだぁー!
けものフレンズマン入荷したばかりでしたー
福岡は今夜配送なのかな? pic.twitter.com/eg2EFXsi5U
けものフレンズマン開封結果〜
自分はケツァールちゃんとフルリ当たりました〜かわいい
兄貴はカラカルとシークレット×2(ダブり)でした
明日もわんさか買ってきちゃうぞ pic.twitter.com/rrCqzs3px5
けものフレンズマン発売日になりました。
気持ち程度に20個だけ買いました。 pic.twitter.com/vCWhgXo78P
けものフレンズマン ラインアップ
ジャガーさんいません。 pic.twitter.com/tYiy4u6l1d
けものフレンズマンチョコ!
青多め。最前の左右を。あ、フェネの手切れちゃった、と思ったら
「やってしまったねぇ」03フェネックぅ!?「おかしだよ」05キタキツネ
きつね!背景も似てる。

あとは保ぞ…「28℃以下の涼しいところに保存して下さい」 困難、すぎるだろ… pic.twitter.com/bij59FrYTk
・゚・(ノД`)・゚・<けものフレンズマンが売り切れだったので、箱だけ貰ってきました…。

壁|ω・)<と、冗談はさておき、簡易的ですが此方も箱を作ってみました。
サンプルなので小さいですが、ほぼ実物サイズで印刷できるようになってます。
#けものフレンズ  #けものフレンズマンpic.twitter.com/xFHWnd3CMx
まだ帰宅してなかったバイトの相方がノリでけものフレンズマンを2つ買ったら、欲しかったチベスナ当ててくれた!!
#けものフレンズマンpic.twitter.com/4gJQD38Ehp
ファミマに、けものフレンズマン
入荷してたから、買ったのだ。
ひとまず五個買ったのだ。大人買いは財布スターがないから断念。 pic.twitter.com/11RVTL6teh
けものフレンズマン!
箱買いマン!
今日からおやつに食っていこ(*´﹃`*)
#けものフレンズpic.twitter.com/N8RPURfiG3
アッレッハー ダレッダッ ダレッダッ ダレッダッ
アッレッハーフレンズ!フレンズマン!
けものフレンズマーーーーン!!!! pic.twitter.com/AA2IRnZ81F
近所のファミマでけものフレンズマンチョコ売ってたよ~またしばらくウエハース生活が始まると思うと胸熱いや胸焼け🤷‍♂️ pic.twitter.com/x1HukhHYia





シークレット以外全種


けものフレンズマンチョコ!
なんと箱買いで全種類揃うという結果に!このシリーズは当たり前なのかな!?
どれも本当に可愛いので、是非ゲットを!シークレットはなんでしょう〜! pic.twitter.com/BmveKP17yY
ロッテ けものフレンズマンチョコ
http://www.family.co.jp/goods/snack/4754275.html



今週の人気記事