荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

VRアライさんが登場する「けものフレンズがーでん2」のSHOWROOMが本日7/26 20:30から配信

ニュース, けものフレンズがーでん, 飲食店 (25)


本日20時からなんと、がーでんちほーのVRアライさんがSHOWROOM配信をしまーす!
登録してアライさんにじゃんじゃんコメント打ってくださいね〜♪
 https://www.showroom-live.com/kfg_arai 
#けもフレがーでん
先程のSHOWROOM配信のツイートですが、20時と告知させていただきましたが、20時30分からの配信となります。
誤ったスケジュールを告知してしまいたいへん申し訳ございません。
何度もごめんなさい!
予定時刻ですと「けものフレンズ」 presents どうぶつ図鑑2
のお時間と被ってしまうので・・・
放送終了後、一息おいてから始めようと思います!
みなさんからのコメント楽しみに待ってます!
VRアライさんというリアルだかアンリアルだかわかんなくなるパワーワード

今週の人気記事