荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第43回 感想 和多田美咲さんのおにぎり占い

フレンズ探検隊, まとめ, ラジオ (4)

今夜26:00〜
文化放送『けものフレンズ presents フレンズ探検隊2』放送です✨

キンシコウ役の和多田美咲ちゃんが登場!いろんな面白いコーナーが炸裂です笑
ぜひお聴きください📻♪
#フレ探#けものフレンズpic.twitter.com/UTto5pz84O
おにぎりフレンズは笑うんだが #フレ探
二度目の登場キンシコウ役の和多田美咲ちゃん #フレ探
ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/#!/QRR/RN1/20180726020000




完全におにぎりキャラにされとるやんけ #フレ探
おにぎり占いを習得したわっちゃん #フレ探
面白いコーナーってこのことかw
#フレ探
久し振りにおかかって #フレ探
おにぎり占い。
じぶんできくとやばいwww #フレ探
アミエビの佃煮?ってどこで売ってんの? #フレ探
王様ゲームだなこれ #フレ探
わしゃびのり❤︎ byねもっちゃん
可愛い😌。 #フレ探
また一緒なんかいwww #フレ探
わっちゃん文字も声も顔も全てが可愛い #フレ探
このパートはBGMにも癒される❤︎ #フレ探
3回目待ってます!また来週 #フレ探
#フレ探
#グリハー 毎週土曜16じからです!

千本木彩花・和多田美咲・赤尾ひかるのようこそ!グリーンハーベスト 第120回

 http://nico.ms/1532149213?cp_webto=share_line-spweb 

(´⊙ω⊙`)ぜひ…✨
#フレ探

今回たくさんコーナーで遊べて話せて、もっと近付けたのが嬉しかった❤︎
アミエビの佃煮はぉっょぃ。
短剣すごいです。
また見つけてもらえるひを楽しみにしてます😌 ありがとうございましたぁ!

(お話に出したいんすたです💭
 https://www.instagram.com/pinq_3 pic.twitter.com/U9NGTFbk2P
今週の #フレ探
 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20180726020000 
・がーでんが始まったね
・酒とツマミの話ラジオ定期
・今週のゲストはおにぎりのフレンズ、和多田美咲さんです 初の二度目ゲスト
・全世界の豆柴を守りたいセルリアンハンター 「飼うとしたら、せんべいちっくな名前がいい」
・おにぎり…占…い…?
・引いたおにぎりの具材から占ってもらえるそうです
・ねもとは日高昆布、自分に自信を持って艶を大切にして
・おのはおかか、自分を削って人を引き立てるばかりではなく自分も大切に
・ささきはアミエビの佃煮、味を絞り出して自分らしさを
・フレ探特有のBGMセンス
#フレ探
・タンケンじゃなくてタンメンって言った奴がいるな?
・わっちゃんに愚痴をぶちまけるおの 「一番ないよ!」「他ならあったみたいな言い方するな!」
・どうしてそんなに可愛いんですか?
・わっちゃんのラジオもよろしくね(告知)
#フレ探
・新コーナー「探検隊の短剣ゲーム」
つまり「王様ゲームですよね?」「は?」「いやはじゃなくて」
・「王様だ! あ」「さっき否定してたじゃん!!」
・わたださんのモノマネとしておにぎり占いをさせられるねもと
・愛してるゲーム(エコー付き) 「はっけよーい」「まって」
#フレ探

今週の人気記事