荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第12回 感想 運営のトラブルで視聴困難

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (64)



両親がダイビングやってるとかかっこよすぎる
#どうぶつ図鑑
和美ハッピーバースデイ #どうぶつ図鑑
突然画面が真っ暗で音も聞こえなくなりました😨
それまでは普通に見れてたのですが…。
#どうぶつ図鑑
止まってばっかりだったのでTSで見直しますかね

#どうぶつ図鑑
来週のゲストはiZooさんかー #どうぶつ図鑑
タイムシフト明日以降って #どうぶつ図鑑
どうぶつ図鑑現地視聴終了です!
今日はニコニコの不具合で見られなかった方が多いみたいですね😅
ダンゴウオとっても可愛かったのでTSで確認して見てくださいね😁
#どうぶつ図鑑
毎回1が95%で低いーって言われるけど今回は本当酷かった…
放送内容自体は安定の面白さだったので大半が運営に対する不信票だろう…(´・ω・`)
演者、図鑑スタッフ、ゲストのくぼお姉さんお疲れ様でした!
次回も楽しみ!!
#どうぶつ図鑑#ちくたむpic.twitter.com/WseUd2Ac9x
出遅れたけど、どうぶつ図鑑を現地で観ました!今日はニコニコが不調でしたね、クイズの回答とかホント面白かったので、コメント付きで観られなかったのは残念。
週末は、しながわ水族館に行ってみようと思いますー。
#どうぶつ図鑑#ちくたむ#けものフレンズpic.twitter.com/J7ICCYp602
🐾けものフレンズ presents🐾
📚どうぶつ図鑑2📚
7/26(木)19時頃より生放送などにおいて不具合が発生し、
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
当番組はどなたでもタイムシフトをご視聴いただけます。
▼タイムシフト視聴はこちら
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv313935556 

今週の人気記事