荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ラブライブ!のスクフェス組3人による「けものフレンズぱびりおん」アプリレビュー第3回(最終回)が公開

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (4)

【スクスタ】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会スクフェス分室_連載第73回を更新『スクフェス分室:スクフェス組3人による「けものフレンズぱびりおん」アプリレビュー_第3回』  http://lovelive-sif.bushimo.jp/annex-73/ #lovelive#スクフェス#スクスタpic.twitter.com/qaXwtSxs9a


━━━━━━━━━━狙った組み合わせの「けもトーク」が難しい!


エマ:今回はアプリの感想をみんなで言い合う、感想回だよ~。

彼方:むー…来ないー…。

しずく:彼方さん、どうしたんですか?

彼方:けもトークが見れたんだけど…。

エマ:見れたなら、よかったんじゃないの?

彼方:この2人じゃなくて、別のキャラとのトークを狙ってたの。

エマ:これって、法則性みたいなのはないんだっけ?

彼方:う~んと…エリアがいくつかあって、それぞれのエリアで特定のフレンズと出会うと見れるっていう法則はあるよ。

しずく:あー、なるほど…。どのキャラとのけもトークが見れるかは、わからないんですね。

https://lovelive-sif.bushimo.jp/annex-73/




今週の人気記事