荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ファンがMinecraftで制作した『けものフレンズ』の再現動画がすっごーい!1年半かけて完成した超大作

自作, 同人 (77)





【Minecraft再現】ジャパリバスとか作って動かしてみた【けものフレンズ】


けものフレンズの再現動画が完成したので、OPのみですが宣伝です!
制作期間約一年半、時が経つのは早いもので気がつけば再び夏ですが、無事完成しました!
おまけ付きのニコ動本編はこちら→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33592141 https://t.co/g7yHOY85zP





制作過程


2枚に分けて撮って合わせる作戦でうまく行きましたわ
合わせた長いのは動画あげるときに静画辺りに投げようかね pic.twitter.com/HFGmhywGfv

Minecraftけもフレ再現 全ての建築 撮影が完了しました。
これから残りの編集と最終調整です(`-ω-´) pic.twitter.com/dcCQA0kcML
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔 pic.twitter.com/0oglpvb3mt
悲報:似せすぎて著作権に引っかかる
つべはおそらくAIで自動で弾かれたけどニコ動なら上げられるはずなので予定通りニコ動には上げます(´-ω-`)
はい。
BGM無しで上げ直してこれです 映像の再現度高すぎて著作権に引っかかりました。ありがとうございます pic.twitter.com/k6S4M4He4d
まとめた動画は総合的に判断してけものフレンズ本編であるって判定されてるな うん
つべからメールで詳細来てた。どうやら3話の一部を再現した部分が本編と判断されてるっぽいな pic.twitter.com/LgzYpGHr8r
とりあえずニコ動とつべに18:30頃に投下。つべはその後に異議申し立てをしてみるって感じで行きます
私の1年半を9分に圧縮してお届けするぜ!!
けものフレンズの再現動画が完成したので、OPのみですが宣伝です!
制作期間約一年半、時が経つのは早いもので気がつけば再び夏ですが、無事完成しました!
おまけ付きのニコ動本編はこちら→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33592141 https://t.co/g7yHOY85zP

今週の人気記事