荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】小野早稀さんが歌う「ぼくのフレンド」があにそんボーカルで配信開始

ニュース, 声優 (34)

本日より、カラオケLIVE DAM STADIUMにて、小野早稀さん、本宮佳奈さんの「 #あにそんボーカル 」が配信スタートしています!
2月に発表された配信がついに実現です。

カラオケに行く際には是非「LIVE DAM STADIUM」を機種指定で! pic.twitter.com/OcvB0mViAM
ちゃんさきが歌う「ぼくのフレンド」はジャンルから「けものフレンズ」を選んでも表示されますねー
#あにそんボーカル
#けものフレンズpic.twitter.com/XBwzUWGBmk
そして〜〜〜!
本日より #あにそんボーカル にて歌わせていただいた『ぼくのフレンド』が配信開始になりました☺️🎤♪♪

みんなも是非一緒に「LIVE DAM STADIUM」で歌って、エモい気分になってくださいね〜😸💓
よろしくお願いします😀✨

 http://www.clubdam.com/app/dam/dam/feature/anisonvocal.html 
あにそんボーカル
http://www.clubdam.com/app/dam/dam/feature/anisonvocal.html





今週の人気記事