荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第13回が本日8/2 19:00からニコ生で放送 iZoo しらわえんちょうがゲスト

どうぶつ図鑑, ニコニコ (8)

【2018年8月2日 19:00:00開始】【ゲスト:iZoo しらわえんちょう】「けものフレンズ」presentsどうぶつ図鑑 2 / 毎週木曜日  http://nico.ms/lv314527019?cp_webto=share_tw-androidapp 
なんでiZooに行きたいかったら、今月のどうぶつ図鑑がiZoo月間だからな!今日のURLだ!(流れるような宣伝)
#どうぶつ図鑑#ニコニコ生放送
今回の #どうぶつ図鑑#iZoo の白輪さんがゲストなのか!
あの人出たら面白い話いっぱいあるんだろうなぁと思っていただけに、現地で見たかった
せめてリアタイ試聴でコメントしたいが、勤務中だからそれも叶わない…

iZoo園長であり、元々は動物輸入商の人。同業的なパンク町田さんの様なヤベーお方
今日は木曜日✨
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」ゲストはiZooからしらわえんちょうです👍たのしみたのしみ♪

 http://nico.ms/lv314527019 

#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑
@tamura_kyoka どうぶつ図鑑2の日が来ましたね。(*^^*) iZooって、どんなとこだろう?色んなお話が聞けるか、楽しみ😃🎶ですね(*^^*)
 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%83%9F 
本日の #どうぶつ図鑑 のゲスト
#iZoo 園長の白輪さん
爬虫類に強い人だけど、日本のペット市場にこんな生き物も紹介しています
ピグミージェルボア、等の商品名でも流通した、トビネズミの仲間
ゼンマイ仕掛けのオモチャのような、その存在が冗談みたいな可愛い生き物 pic.twitter.com/hgOv8zR3E3
本日19:00から!
「けものフレンズ」presentsどうぶつ図鑑 2
今月は静岡県のiZOOさんにフィーチャーさせていただきます!
よろしくお願いします🤭💕
#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑 http://live.nicovideo.jp/watch/lv314527019?cp_webto=share_iosapp 




今週の人気記事