荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新SSプリンター四神説

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (25)

#けものフレンズぱびりおん
SSプリンターは四神をモチーフにしている感じがする pic.twitter.com/0cjPcHcJO3
あ、あのいま気づいたんだけど…
このカラーリングって、ビャッコとゲンブ… じゃね… #けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/f9PNqdKZzS
よくSSプリンターが四神カラーとか気づくよなぁ僕単純に廉価版を黒でピックアップ版をカラフルにしただけかとか思ってた
SSプリンターが四神意識したデザインってことだし、Ⅲ型も四神要素あるし、ぱびりおんと四神の関係は重要な要素だったりするのかな。
考察得意じゃないけどわくわくする



今週の人気記事