荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ漫画】「宇宙にかえったイエイヌ」①~㉜

同人 (45)

夏コミ新刊「宇宙にかえったイエイヌ」①~④、宇宙に関わるお話ということで本日七夕の日から連載開始です♪
#けものフレンズpic.twitter.com/j38Lz6NIpj
夏コミ新刊「宇宙にかえったイエイヌ」⑤~⑧、2~3日ごとに更新です♪
今回はイエイヌちゃん以外にかばんちゃん、サーバルちゃん、ツチノコがメインで登場します♪
#けものフレンズpic.twitter.com/HEeTJ2XVJV
夏コミ新刊「宇宙にかえったイエイヌ」⑨~⑫、今回はイエイヌちゃんのことを調べにとしょかんにむかったかばんちゃん達ですがツチノコに話しかけてきたのは…?
#けものフレンズpic.twitter.com/N5cl4QZg3p
夏コミ新刊「宇宙にかえったイエイヌ」⑬~⑯、今回は博士と助手が登場♪図書館の小部屋でサーバルちゃん達が大捜索です♪
#けものフレンズpic.twitter.com/Ie6LIEGstk
夏コミ新刊けもフレ絵本「宇宙にかえったイエイヌ」⑰~⑳、イエイヌちゃんが見つけた本に描かれていたこととは?続きは明日公開です!!
#けものフレンズpic.twitter.com/vvGLC7iKvH
夏コミ新刊けもフレ絵本「宇宙にかえったイエイヌ」㉑~㉔、今回はイエイヌちゃんの過去のお話です♪
#けものフレンズpic.twitter.com/epGfNuJII5
夏コミけもフレ新刊「宇宙にかえったイエイヌ」㉕~㉘、夏風邪こじらせて更新遅くなってすみません…
#けものフレンズpic.twitter.com/TgyGmvL0RC
夏コミけもフレ新刊「宇宙にかえったイエイヌ」㉙~㉜、今日から毎日投稿予定です♪ツチノコに案内された禁断の地はセルリアンの巣!?ロケットは見つかるのでしょうか??
#けものフレンズpic.twitter.com/LZAAr0tJ2g



今週の人気記事