荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

東武動物公園×日本平動物園のニコ生「てらだおねえさんが遊びにくるー&打ち水オットセイ」が本日8/4 17:00から放送 けものフレンズコラボ動物園同士のコラボ

日本平動物園, 東武動物公園, コラボ, 動物園・水族館, ニコニコ (28)

【ニコ生(2018/08/04 17:00開始)】てらだおねえさんが遊びにくるー & 打ち水オットセイ #nicoch2525501 http://nico.ms/lv314702777?ref=sharetw 
#おつだいら です!
東武動物公園さんに行ってきます!
現地でも動画配信でもよかったらご覧下さいm(._.)m
そして、#奇跡のNNT に対抗?して、#奇跡のTRD で写真お待ちしております。特に意味はありませんが(笑)それでは現地で\(^o^)/
#日本平動物園
#東武動物公園
#けものフレンズpic.twitter.com/YKqRTvS9nL
#奇跡のNMT でした!大変申し訳ございませんm(._.)mあとで謝ろ…。
歓迎、てらだおねえさん。のフラッグは旗竿と一緒に持ってきたけど、袋部を縫わないでテープ留めにしたから「後ろから見ちゃイヤン」になってる。布の切り口も処理してないからクオリティにつっこまないでね!さらに、竿袋が千葉ロッテのやつそのままだから、埼玉なのにロッテかよと言わないでね! pic.twitter.com/UbSNvRkH0M




今週の人気記事