荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズとの出会い けものフレンズが人生に与えた影響

雑談・ネタ (123)

けものフレンズに出会ってから人生がいい方向に向かっていった気がする
けものフレンズに出会わなければ来ることも無かっただろうバイオパークで色々な動物に触れ合って、また色々な出会いもあって、私はこの作品に出会えてよかったなと思っています。
こうしてたくさんのフレンズの方と出会えました、それまで仕事が中心だった自分の人生にけものフレンズと動物園巡りという素晴らしい趣味を与えてくれたけものフレンズには本当に感謝しかありません。
けものフレンズの優しい世界で本当に人生救われた人って少なくないと思うの。新参古参問わずに好きなフレンズを語り合えたり一緒に騒いだり… 長い間そういう温かい人間関係っていうものを忘れてた気がする。感謝しても仕切れないくらい,本当に出会えて良かった。
#けものフレンズ
けもフレを知る前は気性もちょっと荒かったし、短気な面もあった
出会ってからなんでも許せるような性格になったし、人にはそれぞれ個性があることも気付かされた
けものフレンズには感謝感謝
5.生きていてよかったと思える出来事
けものフレンズに出会えたこと。アニメで価値観や人生観まで変わるとは思わなかった、新しい出会いもたくさんあった
けものフレンズに出会って、イベントに参加したりがーでんにいくようになって沢山のフレンズができたことは自分のなかでとてもいい経験になっているのです
けものフレンズのおかげで人生変わり過ぎィ!

東武を知らなかったかと思うとゾッとする…
こどもとけものフレンズ見てる。子供達が再放送でけもフレに出会ってからもうすぐ一年経つのに、飽きずに繰り返しみてるなー。こんなに見るならDVD買ってあげようかな。
息子は合戦の回が、娘は図書館の回が好きだそう。
けものフレンズが無ければ農林の動物科に行かなかったし、ウエイトリフティングも始めることなかったから、
けものフレンズはマジで人生変えたコンテンツ
けものフレンズ12話3/29に終わったけど全然見足りなくて去年の9月からぶっ続けで今も見てるけどマジで楽しいよ。
やっぱ人生変わっただけあるよな。 pic.twitter.com/YChOPSBKwy
けものフレンズは間違いなく私の人生に光を与えてくれている作品
仕事と私生活に忙殺されぶっ倒れた時、少しだけ入院してる間にけものフレンズに出会って、人間やめた
けものフレンズが人生のバイブルになりすぎててヤバい
忘れてたものをすべて思い出させてくれる
心から思うけど
けものフレンズに出会えてよかった…! けもフレがあるから今の僕があるようなもの…
何というかもう

けものフレンズを通しての「出会い」

この瞬間が楽しすぎて

涙出そう
艦これに出会わなければダイビング始めなかったし、気軽に旅行へ行くこともなかったかもしれないし、けもフレは生き方に迷っていた時期に勇気づけられたし、動物園は良い癒しスポットになったし、なんだかんだ人生への影響度は高いんだなぁと思った。

今週の人気記事