荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】かっこいいラッキービースト合同誌『激動のラッキービースト』がコミケC94で頒布

ラッキービースト, 同人, コミケ, キャラ (23)

合同誌『かっこいいラッキービースト合同 激動のラッキービースト』

参加メンバーはヌメスティさん、宇吉郎さん、通りすがりーさん、せるりあンンンンンンさん、ちょいさん、まぺりさん、せんすいかきゅうさん、おきあみさん、沼底なまずさん、蕨亮太です。
ミライさんとカコさんが出てきて眼鏡が暴れる「かっこいいラッキービースト合同」のなまずパートをお楽しみに! pic.twitter.com/F2brScgqEc
合同誌『激動のラッキービースト』は8月11日土曜日の夏コミにヌメスティさんのサークル「元祖ヌメスティ」(東H-49a)にて頒布されます。

テーマはラッキービーストメインの「激動」と「かっこいい」です。

頒布は600円で当日は自分もヌメスティさんのスペースにいます。

#けものフレンズpic.twitter.com/bnk10qoqie
夏コミ2日目はヌメスティさんのサークル「元祖ヌメスティ」(東H49a)に是非来てください。

かっこいいラッキービースト合同誌『激動のラッキービースト』(600円)を頒布します。

また、私のブラックユーモア4コマ漫画集の『フレンズのみなさん!ご安全に!!』(300円)も置かせていただく予定です。 pic.twitter.com/p9nJGM32vx
夏コミ2日目にかっこいいラッキービースト合同誌『激動のラッキービースト』を出します!
よくわかんない感じのマンガに仕上がってますのでぜひ!
東-H49aでお待ちしております!
#けものフレンズ
#C94pic.twitter.com/nzy0dS60oh
『かっこいいラッキービースト合同 激動のラッキービースト』(600円)はヌメスティさんのサークル「元祖ヌメスティ」(夏コミ2日目 東H49a)で頒布します!

ぜひぜひ本のお迎えに来てください!

表紙のラッキービーストは宇吉郎(@arebiyori)さんのイラストです!

#けものフレンズ#ラッキービーストpic.twitter.com/wiYfk9HK96
かっこいいラッキービースト合同「激動のラッキービースト」に参加させて頂いております!
夏コミ2日目 東‐H49aにてよろしくお願いします!! pic.twitter.com/n06ilZXLvW
夏コミ2日目(C94、8/11)頒布の合同誌「激動のラッキービースト」に参加させてもらってます!
頒布場所はサークル「元祖ヌメスティ(H49-a)」さんです!
1枚絵を4枚載せていただいています。
頒布価格は600円だそうです。
「おめーの絵なんていらねーよ!」って方も是非お手に取ってください! pic.twitter.com/SmEgFvtAOO
合同誌『激動のラッキービースト』に参加させて頂きました!
二日目の8月11日土曜日、ヌメスティさんのサークル「元祖ヌメスティ」(東H-49a)にて頒布されます!
私も少しですが、一生懸命サーバルちゃんを描きました!

#けものフレンズpic.twitter.com/BGLLMQAzqW
蕨亮太さん( @futian_hr )主催のかっこいいラッキービースト合同になまずも参加しました!かっこいいラッキーさんをたくさん考えたのぜひ見てね! pic.twitter.com/qg85sDKoRK
蕨亮太さんとこの(@futian_hr)ラッキービースト合同「激動のラッキービースト」に参加させて頂いてます 2日目 スペースは東‐H49aです よろしくおねがいします pic.twitter.com/WDmgxcPGzI
蕨亮太さんとこの(@futian_hr)ラッキービースト合同「激動のラッキービースト」に参加させて頂いてます。こんな感じのマンガを4ページ分ほど寄稿させて頂きました。当日はぜひよろしくお願い致します。スペースは2日目 東‐H49aです。 pic.twitter.com/VoHAkQbb9S
許可が出たので報告します!!
C94二日目東H-49aにて蕨亮太さん(@futian_hr)主催のラッキービースト合同「激動のラッキービースト」に参加させていただきました!!
激動のはずですがなんか真面目な方向になりましたので、宜しくお願いします!! pic.twitter.com/KLEgxBtcfa
あまり大きく申し上げていませんでしたが、この『かっこいいラッキービースト合同 激動のラッキービースト』は完売した場合やそれに近い冊数頒布できた場合には多摩動物公園に1万円寄付します。

それに賛同した方々が合同誌参加メンバーです。 pic.twitter.com/WwfQTWXCvs
かっこいいラッキービースト合同は買いだよ〜

みんな面白い漫画描いてるよ〜
夏コミ2日目土曜日東地区"H"ブロック49a 
ヌメスティさんのスペース「元祖ヌメスティ」にて頒布される、蕨亮太さん主催のかっこいいラッキービースト合同『激動のラッキービースト』に参加させていただいてます!
新進気鋭の若手けもフレ作家さん達や、巨匠・通りすがりーさんらの作品が楽しめるゥ! pic.twitter.com/1AeM5mCMLS
ボスノ合同誌ハモウヒトツアルヨ。
サンプルデタラ紹介スルヨ。


ボス合同誌のおしらせサイトを作ってみました。まだ手探り状態で修正するかもしれませんが、B5モノクロというところは固まってますので、よろしければごけんとうください!もろもろ不安もありますが、温かく見守っていただけたらうれしいです!
 https://bosscolle.jimdofree.com/ pic.twitter.com/4raNHHZUFG
created by Rinker
株式会社マール社

今週の人気記事