荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

先日発売の『世界樹の迷宮X』で明らかにけものフレンズ

雑談・ネタ (52)

世界樹勢の人はネタバレ注意




@tyanosuke_axz ヤギとかアードウルフとか出てきてピクっとなります
すっごーい!
君はオオヤマネコのフレンズなんだねwww pic.twitter.com/HPPGTg6vbm


#世界樹X 唐突に始まるけものフレンズ。あなたは冒険者を食いちぎるのが得意なフレンズなんだね!
日付が変わりまして8月2日!
本日、3DS『世界樹の迷宮X(クロス)』発売です!!

TVCMの発売後Ver.をお届けします。潘めぐみさんのナレーションの最後の部分がちょっと変わっていますよ。

それでは…レムリアの秘宝を求め、イザユケー!ボウケンシャー!!

 http://sq-atlus.jp/sqx #世界樹Xhttps://t.co/T5Z65G13HJ
世界樹の迷宮シリーズ(せかいじゅのめいきゅうシリーズ)は、アトラスより発売されているRPGのシリーズ作品。

https://ja.wikipedia.org/wiki/世界樹の迷宮シリーズ



開発期間的に今後増えるかもね。





今週の人気記事