荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新フレンズ「ニホンオオカミ」が観察可能に 「おもちゃの汽車」や「大きな月」も追加

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (34)

【新フレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で「ニホンオオカミ」が観察できるようになりました!
SSプリンターでつくれるようになった「おもちゃの汽車」などを好むようです。
また、「大きな月」が8/15(水) 14:59までの期間限定で登場です!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/5AdaBzKe5f
ッ!?!?!?!?
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
ホンホンきたぁぁぁぁぁぁぁあ!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/DAqzdm46wf
うーん、今回は斜め上かー…どうすっかなー
大きな月はデザイン的にほしいねぇ、くらい。
とりまチャレンジあるのでこうざん行くか
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/wcx26XHrUz
「ニホンオオカミ」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/COuromjcEG