荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】サーバルちゃんが第38回魚津しんきろうマラソンに参加

コスプレ (47)

【2018魚津しんきろうマラソン01】今更ながらGW前のを。5kmを走ってまいりました。白バイの先導で一斉にスタートするガチランナーの人たち。 pic.twitter.com/Kq9ERWPJMZ
【2018魚津しんきろうマラソン02】そしてしばらく経ってからのんびりやってくるサーバルちゃん。 pic.twitter.com/HGY534TD0F
【2018魚津しんきろうマラソン03】今回はかばんちゃん(あぷるさん)と一緒なのです。くるりと一回り。 pic.twitter.com/SqtKjX6Jp3
【2018魚津しんきろうマラソン04】そしていきなりだけどもう折り返して戻ってきたところ。
ここから別種目の人とすれ違うのでハイタッチ祭りなのです。ここからが本番(笑) pic.twitter.com/1MudjuCVdV
【2018魚津しんきろうマラソン05】ハイタッチ!ハイタッチ! pic.twitter.com/kHOjt0amby
【2018魚津しんきろうマラソン06】そしてゴールして(あまり体調が良くなかったのでとりあえずゴールしたという感じ)、ここから応援タイム。むしろこっちも本番(笑) pic.twitter.com/dHHNNnRv9C
【2018魚津しんきろうマラソン08】おまけwコースを覗き込むサーバルちゃん。カメラ付いてる。 pic.twitter.com/N6BmaTG2kO
第38回魚津しんきろうマラソン
http://www.uozu-shinkirou-marathon.jp/





今週の人気記事