荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

内田彩さん(ミライ役・ラッキービースト役)がけものフレンズ『ようこそジャパリパーク』についてコメント

声優 (175)

【「けものフレンズ」コミケ94情報②】
東7ホール あにてれブース(No.7241) にて、あにてれで独占配信される『ようこそジャパリパーク』第1話を収録した「あにてれお宝DVD」を配布いたします。配布時間等、詳細はこちらをご覧ください→ https://ch.ani.tv/articles/1/665 
#コミケ94#けものフレンズpic.twitter.com/AhjpGv6XwZ
『ようこそジャパリパーク』
ミライさん役、そしてラッキービースト役で出演しています♪

アプリゲームの頃のお話になっています…!
また会えた…!という感動がありました。
アニメ版を経てだったので、イメージもあり、ミライさんの役どころがちょっとお姉さんになっていますが…あしからず…  https://twitter.com/kemo_project/status/1027449732262547456 
アニメ化が決定した時、1話先行上映会と同時にアプリゲームが終了し、アニメはゲームとは違うお話だったので、寂しく思う人がいるよねと思っていました。私もでしたし…
ミライ役の私が、ゲーム版とアニメ版の架け橋になれたらいいなぁと当時言っていたのですが、こんな嬉しい展開があるなんて…☺︎!

今週の人気記事