荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第14回 感想 しらわえんちょうはあの人と友達だった

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (13)




みてふれてiZooさんほんと体感型 #どうぶつ図鑑
IZooでのワニの展示は6、バックヤード含めたら11ぐらい!
ワニは24種類と言われてるが26種類いる!大きく分けると3種類に分類される!ฅ•ω•ฅ
#どうぶつ図鑑#ちくたむ
パンク町田さんとは友達だった!? #どうぶつ図鑑
やはりつながりがあったかパンクしらわ…
#どうぶつ図鑑
明日、きょんちゃんとこにいくちゃんニンジン持ってく。 #どうぶつ図鑑


「ちく☆たむ」としての新サインか!たのしみすぎるよ! #どうぶつ図鑑
アンケとても良かった95.9% そんなことよりとても良かった #どうぶつ図鑑
#どうぶつ図鑑2 お疲れ様です🐊🐊
ちくたむCDデビューおめでとーーー!!!!!待ってました🐧車で流す↑
#ちくたむ#いくかわ#きょんかわpic.twitter.com/fWy1lyBys2
🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ🐧

(OP前の一瞬事故)
・(◉_◉)👆
・心配したやつへの呪い
・じゅじゅん
・人参大喜利
・🌀(^o^)🌀
・NHKの食堂
・座ったら大蛇だった
・きた!
・紫ピクミン
・「まだ」
・くるとおもったよ
・「ぉー、ぉぉーー」
・ニンジン食べません
・まあ、あんな感じですよ
🐧続き🐧

・👆(◠‿◠)👆
・ドラムロールお願いします!

10/4(木) 世界動物の日に
「どうぶつ!よーいドン!」リリース決定!🎉🎉🎉

・念願が決まりました(?)
・アナジャー
・仕事くれ 営業するから
・こないだ!

1: とても良かった 95.9%

(1:31:33 放送終了)
どうぶつ図鑑現地視聴してきましたー。現地で見るとやっぱり一味違いますね

#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑
今週もどうぶつ図鑑見ました!!!!
ゲストさんは先週に続きしらいわおにいさんでした!!!!
そしてなんとちくたむのお二人がCDデビュー!!!!
おめでとうございます!!!!
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/1pJoJo4Aky
営業するから仕事くれ。
なんということでしょう、順番をひっくり返すだけで某ドラマの名セリフみたいになりました!
#どうぶつ図鑑
#ちくたむpic.twitter.com/Aus3aqsxPe
けものフレンズどうぶつ図鑑ありがとうございました!!本日はワニについて学びました!!ワニってかっこいいけど可愛いなー!!!!来週はどんなどうぶつか楽しみです!!そしてちく☆たむデビュー決定👏🎉みなさん本当にありがとう!これからもよろしくね! pic.twitter.com/utEBlyunhm
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」ありがとうございました!ワニにもたくさん種類がいて、特徴もそれぞれ違うんだね🐊✨よく考えれば確かに!そんなお話がたくさん聞けてたのしかったです🎶冬眠するなんて知らなかったよー!まだまだ知りたいことだらけ!!

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/7EYqpX2Oob
#どうぶつ図鑑 2!
ありがとうございました!
iZooについて聞いてるだけでワクワクして行きたくなった😁
ワニオも可愛かったね!

そして、最後、変なテンションになってしまいましたが、
どうぶつ!よーいドン!発売決定です✨
皆さんいつも応援ありがとうございます!これからもよろしくね! pic.twitter.com/Lgc3O43QZB
二次会ジャパリパーク🦊 すっちゃかめっちゃかがいつも言えません🐧 https://t.co/L9dH0IEurB

今週の人気記事