荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【C94】「けものフレンズ」サークルまとめ 1

まとめ, 同人, コミケ (7)

わかる範囲で


けものフレンズラップ合同誌02『ラップフレンズ』 - ほっぺ食堂  https://rapfriend2.tumblr.com/ 
告知です!夏コミにて合同誌が出ます!詳細は告知サイトにて!よろしくどうぞ! pic.twitter.com/fAtlu57Xi4
みちよんさんの合同誌「ラップフレンズ」に私も参加させてもらってます(作画のみの参加でネームはろんさんが作って下さいました) 何卒よろしくおねがいします  https://rapfriend2.tumblr.com/ pic.twitter.com/ZJ0V5ibwRZ
 https://rapfriend2.tumblr.com/ 
みちよんさんのラップフレンズという本に8ページ寄稿しました
ラップなんて楽勝だろうと思って描いたけど大間違いでした

↓サンプル pic.twitter.com/dWpV83EgHK
2018夏コミ新刊『ばずるごっこ』とらのあな予約始まりました。  https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030649408/ #けものフレンズ RTしていただけるとありがたいです pic.twitter.com/Z6UriB7Cjl
「渋顔ちーばるちゃん」缶バッジ、実験的にpixivFACTORYで作成注文してみました。 pic.twitter.com/IdqNWCmWeL
「もぐもぐちーばるちゃん」の缶バッジも作成しました。「渋顔」と「もぐもぐ」夏コミまでに届かなければ他のイベントで出します。 pic.twitter.com/Dup25q3WIz
缶バッジ届きました。1つ¥100で夏コミで出します数は「渋顔」の方が「もぐもぐ」よりも多いです。 pic.twitter.com/HgSbRO4GOl
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙<夏コミお品書き「二日目土曜日東1・H54a」「ときたまご」様にて委託致します。
数はあまり無いですが、過去作と双葉学園祭の付属シールとPPP特製名刺シール、ユーチューバーセット(*去年のですが新素材なので600円です)けもフレ新作セット、そしてけものフレンズマンかばんちゃん pic.twitter.com/Bxd8RHh777
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙<追加になります~。
「ミライ&ラッキービースト&かばん」のセット600円
*かばんちゃん単品300円もあります pic.twitter.com/tmXhDlDfID
コピー本の新刊を3種類作ってみました
(いつものWEBラクガキまとめ本です)
今回は、描き下ろし(未公開)も収録してみましたっ!!
#C94
#けものフレンズpic.twitter.com/K2587kxAJH
C94のお品書きになります♪
2日目東H-30a「しまのじダッシュぷらす」!!けもフレ新刊絵本2冊!!
2冊同時購入者様へのプレゼント、そしていのさんとのコラボTシャツなどを持って行きます♪
当日はよろしくお願いします~! pic.twitter.com/8ns109bmkq
今回のけもフレ絵本新刊セットです♪通常2冊分のお値段でキーホルダーが1つついてきます♪
スケブは12時頃からツイッターで受け付けスタート告知をいたします、対象は新刊セット購入者様でたぶん3名~5名様ほどになるかと思います! pic.twitter.com/m34aIunlSt
告知です。C94に持っていく新刊本です。人の街で暮らしていたサーバルちゃんとかばんちゃんが、もう一度ジャパリパークを訪れるお話をかきました。(B5版56P)
前作の「幸せなふたり」のつづきの内容ですが、読んでなくても大丈夫だと思います。(でも読んでほしい)よろしくお願います。 pic.twitter.com/3B135PoIyu
グッズも届いたので報告します。
サーバルとかばんちゃんの缶バッジも作成しました。良かったら是非! pic.twitter.com/f4q5Iop4sT
おまたせしました。夏コミ2日目東H-50aの「のりかわーるど」のお品書きになります。私と滞在人さんの新刊と缶バッジに加え、余分三兄弟のきーにゃさんからの委託品、瑞鳳キーホルダーという充実したラインナップで皆さんをお待ちしています。 pic.twitter.com/L0Y7LJzUGA
夏コミ2日目新刊の正式告知です。
ちょっと今回セリフの校正が甘かったかと反省しつつ、コマの中は行き届いた感じに仕上がっているのでまずはスペースに来てもらえると嬉しいですよよよ。
#C94新刊#狩人の帰還pic.twitter.com/Vr1X6YqAjH
【C94新刊】ご無沙汰しております。予定よりページ数を増やしてしまったので夏コミに原稿が間に合いませんでした・・・。当日は線画のページをまとめたコピー本を持っていきます。よろしくお願います。#けものフレンズ#ハシビロコウpic.twitter.com/PoIq4UYg92
コミケけもフレ関係お品書きを載せます。今回は二日目アニメ(その他)で申し込んでいます。新作はキタキツネ&ギンキツネ、サバンナ大ナメクジ、マルタタイガーになります。 pic.twitter.com/n2ZA1yn7vv
お品書きです!ぬこーさんと合体スペースです!今回も色紙持ってくのでよろしくおねがいします(描いてる途中) pic.twitter.com/fLw6ornsAJ
新刊サンプルです!!!!賑やかですね!!! pic.twitter.com/5ny40ufVw1
これらのミニカラー色紙8種を各1000円でこう…なんとか…頒布します!!早い者勝ちだとアレじゃんね…どうしましょうね…ということで欲しいのありましたらリプください…予約…ってことで… pic.twitter.com/GeBKBO1lZe
寿さん(@KOTOBUKI_TL)とコラボしたイラストのトートバッグを夏コミ2日目に1個1,500円で頒布します!
東H27aの寿さんのスペースまたは東H42aのバッタのとこで少数限定で用意しておりますのでヨロシクです!!  https://twitter.com/honey_burst/status/1021373085306384386 
夏コミ新刊です。
今回も4コマまとめ+おまけ描きおろし収録です。
8/11(土)東1 H-42a 「異次元デブリ」にて400円で頒布します。
ヨロシクです pic.twitter.com/1xKgkpYqxU
缶バッジ全10種 各100円で持っていきますよろしく〜 pic.twitter.com/MNzMzlPtQr
夏コミ2日目(土)東H30b「ぽ。」にて、「夏だ!海だ!アラフェネだ!!」を頒布します!!☀️夏っぽさ全開アラフェネに加え、鐘。さま(@hellchan3)と公孫Qさま(@kouson_Q)のゲスト漫画を添えた超豪華な一冊となってますよろしくなのだ!!
メロブ委託もあります https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=389110 pic.twitter.com/VdNiVtnvj3
そんなわけでC94おしながきでございますー!!
今回は新刊に加えて、しまのじさんのコラボTシャツも作っちゃいました!なんかすごくてんこもり!しまのじさんはお隣のH30a!
おしながきにはないけど、色紙も数枚持ってきます。あとペーパーを作れれば…きついかな…?
2日目のH30bお待ちしてます!! pic.twitter.com/VB9Tc2Jjq7
夏コミ2日目(土)東H30b「ぽ。」にて頒布されるいのさん(@tellu0120)の「夏だ!海だ!アラフェネだ!!」に拙い漫画を2ページ寄稿してます!どうかひとつ!!

メロンブックス様の委託はコチラ
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=389110 pic.twitter.com/72fBlDDMmh
いのさん(@tellu0120)の「夏だ!海だ!アラフェネだ!!」に2ページ寄稿させていただきました!
是非に!!!!!

夏コミ2日目(土)東H30b「ぽ。」
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=389110 pic.twitter.com/53IsCAAnki
夏コミのお品書きです~! 【2日目 東H11b ゴハン三世】
いつもの感じで短編をまとめておまけを収録しました。
既刊も持っていきます~
よろしくお願いします! pic.twitter.com/Zol28KlKOH
#C94 のお品書きです!2日目の参加となります。新刊3冊!!ツリーで内容の紹介をしますね、よろしくおねがいします!

8/11(土)東1H59a
マイカタ工業

・千葉才蔵さんのサークルとの合同スペースで、レジは共通です。
・サークルカットにある「ジャパリパークおみやげ本」は出ません。すみません。 pic.twitter.com/okOfiRXFNn
新刊のご紹介

■OLフレンズ同棲日記 まとめのアルバム
さばんなコンビが同棲しているOL漫画のまとめ本。描き下ろし6P。

■学生フレンズとアルパカさんのカフェ
アルパカさんの経営するカフェに学生のトキがバイトにくる漫画。ショウジョウトキもでます。

通販もできます。
 https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=24054 pic.twitter.com/xJJdm9qmNk
■タイリク先生の誕生日
千葉才蔵さんの新作。タイリク先生が自身を問う物語。 pic.twitter.com/qF5bDiVFRz
■新刊セットについて

★よくばりセット
マイカタの新刊2冊に、ボスのワゴンカフェをイメージしたグラス・木製バッジ・ショルダーバッグ、ショウジョウトキのゲキアツ缶バッジがつくセットです。

★たのしいセット
マイカタの新刊2冊、千葉才蔵さんの新刊1冊に、缶バッジのついたセットです。 pic.twitter.com/IQkoCyC6M9
■既刊、委託について

・博士と助手の誕生日ほか
千葉才蔵さんの作品。博士と助手が出会う物語。

・ぼくのおほしさま(委託)
ひやしマカロンさんの作品。サーバルちゃんとかばんちゃんがふたりの軌跡をたどる物語。 pic.twitter.com/OkNkjUMfsT
■その他グッズについて

・折りたたみ傘
再販。残りわずかです。

・ミニトートバッグセット
缶バッジが売り切れましたので値下げしました。

・グリッタースマホケース
iPhone6/6s/7/8対応。全種類もっていきます。 pic.twitter.com/Je77CZGnMr
当日のポスターはこちらです。今回はA1!
14時以降に先着で1000円でお譲りします。当日の交通費にさせていただきます~。
よろしくおねがいします! pic.twitter.com/yUWF75zZA2
ショウジョウトキちゃんのゲキアツカンバッジ届いたーー!!!!!!!ボスの木製バッジとセットでつけるととってもかわいいいいい!!!!!新刊セットのバッグにもめっちゃ合うーーーー!!!!!やったーー!!!!!このカンバッジは新刊セットにもれなく付きますのでよろしくお願いします!!!! pic.twitter.com/STxOZVqSgP
コミケの新刊が出来ました~けもフレのタイリク先生のお話です。サンプルで下のツイートに続きます pic.twitter.com/d5zI21eiQ7
#C94#けものフレンズ 新刊の推理(?)漫画「名探偵カバン」 #夏コミ#けもフレ 2日目土曜日,東1ホール,H-48a.既刊,けものフレンズ,R-18フルカラー漫画も持っていきます

 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70092872 pic.twitter.com/EAsAzOKeud
夏コミ新刊の通販予約が始まりました。よろしくお願いします!
✿メロンブックス→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=384297 pic.twitter.com/NOZXkm26PF
既刊も夏コミに合わせて再版予定です。こちらも通販分の予約受付が始まっております~。よろしくお願いします
✿メロンブックス→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=318067 pic.twitter.com/06Bq6Y06QE
夏コミのお品書きです。
よろしくお願いします〜 pic.twitter.com/lIRkijUbK2
再販のアクスタは去年の秋に少数作ったもので、同じ仕様(猫ちゃん台座)で再販します。気になる方は是非〜 pic.twitter.com/br5t9G0VPB
【夏コミおしながき】2日目東H23a「rock54」で新刊「ぴっかぴかの小学生なのだ!! VOL.2」頒布します。新刊ゲットしてくれた人先着で「アライさんカード」を差し上げます。既刊も少部数ですがあります。通販はこちらのURLから!!  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=384880 pic.twitter.com/8CxIvLGKsX
「アライさんカード」の見本はこれ!!キラじゃなくてごめんね!! pic.twitter.com/b89rsyVCEl

今週の人気記事