荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【C94】「けものフレンズ」サークルまとめ 2

まとめ, 同人, コミケ (3)

わかる範囲で


ビッグニュース!あのけもフレ新刊がパワーアップして帰ってきたんです!C94で頒布!虹色4コマ本、けもフレアートデラックス!ツイッターまとめに二期予想4コマ描き下ろしが仲間入り!もう楽しくって面白くって、4コマが止まらな~い! pic.twitter.com/Gd5XgCDtmw
新刊、入稿しましたのでご報告を。Twitterでアップしたイラストに自由律俳句を組み合わせたものになります。また先の冬コミで出したコピー本の再録も入っています。 #C94 は二日目 東H-35b でサークル参加です! #けものフレンズpic.twitter.com/5HZBXCCZDj
今週末のコミックマーケット94に参加します。
2日目の8月11日土曜日、サークル名は「わいぱ置き場」、スペースは「東H34a」です。

残念ながら新刊を用意できなかったので既刊のみ持っていく予定です。
よろしくお願いします。
#C94pic.twitter.com/9w6Iu84WJH
けもフレ新刊でっす。タイトルと表紙のこのギャップ。 pic.twitter.com/4Bg9HPsMhU
へすてぃばるセット(3コセット。バラ売り無し)まにあった!ごひゃくえんです('ω') pic.twitter.com/DXHCifyICQ
某グッズを除いて出そろったので、なつこみ情報こちらにまとめました('ω')  http://twpf.jp/coroha12 
というわけで、夏コミ新刊サンプルです。
土曜日東H-19a『天丼屋』/『おいでませじゃぱり割烹』¥500-

いつぞやの思い付きから生まれた一冊。どうぞよろしく

↓サンプル続きます pic.twitter.com/VpqA8xRZmS
↓続き
アルパカ女将とカバンくんの奮闘記をお楽しみに。

#C94  #夏コミ #けものフレンズpic.twitter.com/zDNig82Duc
【コミケ告知】
2日目西も02b(委託)
3日目西は06a
けものフレンズと輪廻転生の本「ずっといっしょに」(ポストカード付き)、
オリジナル漫画「箒星」の二作頒布します。
よろしくお願いします! pic.twitter.com/YgGMHi9pwS
#C94 で頒布するけもフレ本「ずっといっしょに micro」から何ページか。
サンドスターが無くなったジャパリパークのお話です
#けものフレンズpic.twitter.com/St2l9I4hKx
#C94 で頒布するけもフレ本「WO QUI NON COIN」から何ページか。
フレンズの生と死について考えたお話です
同名曲(「カウボーイビバップ」挿入歌)から着想を得たものです
#けものフレンズpic.twitter.com/w3cwQ0epDh
C94にて、けもフレのジャガウソ学パロ本を出します。
頒布物「朱華の空(はねずのそら)」(A5/32P/500円/全年齢)
11日(土)東H11a「いりひいろ」
時間と体力に余裕があれば来てください( ´∀`)オネガイシマス
 https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10390345/ 
#C94 #夏コミ #けものフレンズpic.twitter.com/jmtvxmc4We
【C94新刊】
「赤いまんまるをさがすのだ!」
サーバルちゃんとアライさんがお宝を求めて、どったんばったんするお話です!
2日目東H26b、サークル「ライラックぐみ」にて、ぜひ手にとっていただければ嬉しいです☺️✨

#けものフレンズpic.twitter.com/fFHHNlXqL2
C94のおしながきです!!
2日目東H26-b、ライラックぐみです!
是非来てください!! pic.twitter.com/VYxGsZ8ccW
宣伝ですけど、いろんなアルパカさん(トキちゃんもいっしょ)が見られる夏コミの新刊よろしくお願いします!
#けものフレンズ
#アルパカの日pic.twitter.com/xsksdrM3kK
#C94#けものフレンズ
コミケに出展する表紙です。
内容はアルパカがカフェを
盛り上げるお話です。

500円を予定しています。 pic.twitter.com/mrSW74lQJ6
C94のお品書きができました。11日 H-60bサークルひとやすみ。新刊は「なおちゃんとフレンズ」の3冊目となります。アルパカマンと既刊もあるよ。 pic.twitter.com/hfgSxU6ckS
夏コミの既刊本情報①です。「けものフレンズ たのしー!!徹底考察本」を今回も出します。1~12話の徹底解説、オープニング分析、サーバルちゃん、かばんちゃんの小説、東武動物公園巡礼、グレープ君追悼、オープンソースソフトウェアのキャラクターとの比較などB5版48ページ、300円です。 pic.twitter.com/sOlgk3CO4i
#C94】新刊告知 2日目H-28a『パロマーノット』にて #けものフレンズ 同人誌『お届けします!あらふぇねびん!』を頒布します
舞台に繋がるような気がするアラフェネじゃぱりびん本です

初個人同人誌、初サークル参加です、よろしくお願いします pic.twitter.com/zgax1t5i0P
C94 一日目東6ナ46ab 二次会オンラインで参加します。
#ふるよに メガミタロットサイズの特殊カードスリーブを出します。
1セット25枚で1,000円です。
よろしくね〜〜〜 pic.twitter.com/wDkuVBk07B
【おしらせ】夏コミ2日目と3日目に、協力サークル様スペースにて当合同誌のフライヤーを配布していただく予定です!コミケのおともに是非お立ち寄りください! #けものフレンズ
2日目(8/11):東H22a 黒色感想帳様 東プ32a ヒムラマン@東食分室 様
3日目(8/12):東Q24a Double Fake (中の人) pic.twitter.com/CbC9WYv9PH
C94・2日目に売り子として参加します! よろしくお願いします!(頒布する気マンマン)
#C94#けものフレンズpic.twitter.com/8yCAfyRwYh
お昼ごはんはいつもおにぎりを持って行っていて、金曜日だけはパンの日!ってお昼休みにパンを買いに行くんだけど、今日はこないだ買った嵜本のパン最後のひと切れでサンドイッチにした。さあ、あと一日がんばるぞ。明日はコミケで無配するクリアコースターが届くよ!ぜひもらってね pic.twitter.com/5GUOLQLv4T
コC94コミケ2日目(土)「しっぽ亭&小倉スタジオ」おしながきです。
しっぽ亭の新作はツチノコ本とシーサーバルサコッシュ。先着でクリアコースター配布。
小倉スタジオは完売していた図鑑が遂に再販!
東1ホール「I-04b」でお待ちしてます!

#C94#C94新刊#コミケ#夏コミ#けものフレンズ#けもフレpic.twitter.com/kfdPL0mIAT
C94新作グッズ!シーサーバルサコッシュ。A4サイズの本もゆったり入る厚手コットン生地のサコッシュです。イベントのお買い物にピッタリ✨価格は1500円で、おまけに新刊も付いてきます! pic.twitter.com/mm6oetAFgm
C94新刊「オズちほーのまほうつかい」はツチノコ本です。図書館で絵本をみつけたサーバルが、自分たちのことだと思って魔法使いに会いに行くことにします。ツチノコが叶えてほしい願いとは……!今回もやさしい漫画です。 #C94#コミケ#夏コミ#けものフレンズpic.twitter.com/fqjetEaNKG
最新状況(8/7)(集合場所決まりました)
夏コミ(c94)初日に、声優版舞台けものフレンズ併せをやろうと思います!
場所は東5ホール外、14時集合です
参加者はまだまだ募集中なので、被りとかも気にせずお声かけください! pic.twitter.com/Bhkkb3OfoC
コミケで頒布する
すやすやまんまるキーホルダーができつつあります
手作りなので個体差などあり、数量限定ですがよろしくお願いします
頒布物全部まとめたお品書きもまた用意したいと思ってます。 pic.twitter.com/KHzeO1sBCz
夏コミももう目前ということで、お品書きです!
有栖川らむのサークル《テラうにゃ》は、2日目東H-02-bに配置されています。
フリーペーパーもあるので、それだけでももらってやってください!
#けものフレンズ#C94#お品書きpic.twitter.com/IP3JaRFmo9

今週の人気記事