荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【C94】「けものフレンズ」サークルまとめ 4

まとめ, 同人, コミケ (6)

わかる範囲で


【C94頒布のお知らせ】新刊「サーバルちゃん・リーダーシップ」はカバンちゃんと一緒にリーダーシップスタイルを学べます!pic.twitter.com/nrnztkQwRm
今日はとても暑いので、2冊以上お持ち帰りされたら、先着で団扇をセットすることにしまーす!
団扇は数に限りがありますのでー
#C94#ガルパン仕事術#サーバルちゃんリーダーシップpic.twitter.com/RHyhk9jFC7
新刊表紙と裏表紙の予定案です。
適当過ぎる問題作です。
コピー本ですが表紙だけフルカラーにしたいので300円です。たぶん。 pic.twitter.com/LK1zsgpZV3
取り急ぎ、C94おしながきです!
3日目T33bにてお待ちしております。よろしくお願いします!!
#C94お品書き#C94pic.twitter.com/yDTLJ3YUWT
こっそりと宣伝。
お品書きは後日作るとして、コミケ当日はこんな感じの薄い本が出ると思います。(印刷屋さん次第) A4正方形でフルカラー8ページのイラスト本になりますー。 アナログイラスト3冊目だじぇ。 pic.twitter.com/WWDj8BTb1K
あと、新刊も無事に届きました。 当日に何もない状態だけは回避できたっす。
仕事から帰ってきたら、お品書きアップしますー。 pic.twitter.com/yGiN2KukxT
【C94告知】8/11(土) 2日目 東H-17a あねご屋
新刊「ヘラジカとライオンとアライさん」
B5 28P 頒価 400 円を予定しています。
またメロンブックスにて予約・購入も可能です。
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=383622 pic.twitter.com/YzHMjKTSVZ
C94お品書きです!
けもフレのアラビアオリックス×ショウジョウトキ本とクリアチャームほかになります。
【2日目/東I-10b/悠久の空】にてお待ちしております! #c94#けものフレンズpic.twitter.com/QpqQqoccfe
夢科学可能性時空周遊学研究所
新刊情報!!
アリツさんの『おうち』とロッジ組のお話が15ページでし!!
ゲストとして
タイマツまるさん(@RQcs6 )
イヌキシさん(@inukisi222 )
パセリさん(@parsley_1941 )
の描き下ろしイラストもありますん!
けもフレとしては初参加ですよろしくお願いします
東H06b!!!! pic.twitter.com/9Di2IvUmvk
最終告知をさせて戴きます!
C94(土)I-10a「甘味処 あんかれっじ」にてイラスト収録少し加筆の
「ジャパリまん、持ってきてー!」を300円で頒布させて戴きます
また、「ジャパリマカロン(300円)」等のハンドメイド(こう言えば聞えが良い)グッズや、
レジンアクセサリー等の委託品もあります! pic.twitter.com/5C3jjIL54c
【C94お品書き】
目前となりましたが、お品書きを。
皆実町製作所「2日目東H22b」です。宜しければ足を運んでみてくださいませ(ง˘ω˘)ว
(一部既刊本の作品名誤りがあります。すみません^_^;) pic.twitter.com/13Mw9XSRrH
今日明日の新刊サンプルアップはお休みです。
明日はビッグサイト東ホールで僕と握手!(混雑時間以外) pic.twitter.com/xovHNVGL9Z
夏コミのおしながきが出来ました!
『新刊セット』に付いてくる、142's with 杏のタオルは長さ84センチ。
汗💦や湿気対策☔️にすぐ使えますので、役に立ったら嬉しいです。

明日は本文見本とかも出していけたらと思います。
3日目 シ-71b 猫間家(ねこまや)🐱 pic.twitter.com/EGSVklkZRK
【C94既刊案内】アニメ版けものフレンズから学ぶ明日をたーのしー!く生きる61の秘訣満載、いわゆるライフハック本として作りましたC93既刊「けものフレンズ ライフデザイン解説読本」(B5/172P/¥500)は最終頒布・80部限定となっておりまっス。ツリーに少し長めの思いの丈を書きますので興味があれば。 pic.twitter.com/ANVfTjf4cD
【C94既刊案内】けもフレを知らない自分でも読めた、と各所で言っていただけたのは決して筆者の力量ではなく、けもフレという物語の中に誰にでも伝わる普遍的な諸々が詰まっていたからではないかと。それをただ抜き出して解説してみただけ、本当にそういう同人誌だったりします。 pic.twitter.com/CLSGs9crab
【C94既刊案内】ツイッターでは日頃から仕事も含め、自分の話はしません。言いたいことは本で言う、がモットーなので。9.25前まではけもフレ本を作る気持ちはゼロでしたが9.25以降、あ、言いたいことが山ほどあるわ!と書き進め、全部言いたいことを言い終わるまで172ページを要しました(苦笑)。 pic.twitter.com/kMcL9716jl
【C94既刊案内】最終章かばんちゃん編ではあまりにも感極まりすぎて、早起きなんてレベルじゃねぇボロ泣きしながらタイピング(笑)。同人誌デザイン解説読本が知識・技術を詰め込んだ本なら、本書は魂・生き様を詰めました。色んな想いがあなたに届けば嬉しいです。よろしくどうぞ、フレンズの皆様。 pic.twitter.com/GGsGcjgFrT
キンシコウちゃんバージョンの名刺作りました。😊
コミケで配ります✨ pic.twitter.com/k4Ya0bj0rH
いよいよ明後日です!!
台風で上越新幹線が止まらないことを祈るばかりです😊
内気なおじさんが売り子しますが、お気軽にお声掛けください。
極力お釣りのない様にお願いします。

あと、愛里寿のデータは今回配布できません(既刊のみ)ので悪しからず。💦
#c94#blender3d#b3dpic.twitter.com/kRdrEOJhww
C94新刊入稿しました!けものフレンズイラスト・まんが本「かふぇますたーパカ③」本文オールフルカラー58P(pixiv・twitter投稿+新規少々)、頒布価格¥500。8/11(土祝)は東H18-a サークル「鎖骨はカルシウム」でお待ちしております! #C94 #けものフレンズpic.twitter.com/0AkPsZQQFy
【C94告知】
夏コミ新刊はハンター達が雪山から脱出する話『ゆきやま彷徨』
季節感を完全に無視していきますよー!
 http://sasa2.fool.jp/ 
#C94pic.twitter.com/6HXfWpgGQc
C94はけものフレンズ漫画の総集編を出します。
約一年の集大成です、よろしくおねがいします!

8/11 土曜 東H10b WOD

IN THE JAPARI CAFE new director's cut
通販
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=387465 pic.twitter.com/SDLHCgSsB4
なんとか入稿が終わったので告知させていただきます。けもフレのタヌキ(+アライさんとフェネック)を中心とした全年齢漫画本とポストカードの狸尽くしセットとなっております。2日目の東19-b「化獣倶楽部」にてお待ちしています!! pic.twitter.com/LZCIkNi6hl
8/11のC94おしながきです。東H-01a「白菜おまつ」でお待ちしております! pic.twitter.com/tiwXViOwuZ
夏コミ #C94 のお品書きです🌸
場所は8月11日(土曜)東I-13aになります✨
けもフレの二次創作と動物のバッジを連れて行きます🍀

よろしくお願いいたします🌸

当日ははむ(@8116x8116)が水着サーバルでお待ちしてます🐾

#C94告知#夏コミ頒布物pic.twitter.com/u8PGXkBkRI
それでは少しばかり、宣伝に移らせてもらうのだ! 明後日から、いよいよコミケなのだ! 当サークル「世田谷ボロ市」は、二日目(8/11土曜日)東1ホール「A37a」なのだ! 新刊はもちろん「日高屋アライさん」なのだ! 3冊も作ったのだ! よろしくなのだ! pic.twitter.com/xOVNQCQGVy
C94夏コミのポスターデザインできました。この目が目印 pic.twitter.com/iQoJXAa4es
【C94夏コミ告知】
新刊「KIWAMETUKI FRIENDS」とグッズのお品書きできました✨
目つきの特徴的なフレンズイラスト本です。アクキーはアラフェネです。
8/11(土)2日目・東H-08bでお待ちしてます~よろしくです。 #C94pic.twitter.com/GR2tc0FN4q
C94夏コミ告知です~二日目東H-08b「ラインメロン」よろしくです~ pic.twitter.com/NcAt21mqib

今週の人気記事