荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「みさき公園ナイトズー×けものフレンズ」コラボが開始

ニュース, みさき公園, コラボ, 動物園・水族館 (13)

みさき公園なう‼️
早速缶バッジとキーホルダーを買ってきました😆
ようこそみさきパークへ‼️
コラボ感が素晴らしいです😆
めっちゃ嬉しいです😆😆😆 pic.twitter.com/EgkuDoCasi
着いったー

朝一売店はフレンズの証

!?
みんみー
みんみー

#みさき公園
#けものフレンズコラボpic.twitter.com/plzJ5hDSap
みさき公園なう‼️
ふれあい広場に行ってきました‼️
カピバラさんマーラさんそしてヤギさんたちにごはんをあげてきました😆
子ヤギさんたちは今日は柵のお外でした😍
先月よりおっきくなってはります😍
やっぱりめっちゃ可愛いですやんか😍
柵のお外でもごはんあげて良いとのとこであげてきました😍 pic.twitter.com/GXL65rOlVB
コミケ行けなかった関西フレンズがみさき公園に集結しつつある…

そして今夜、フレンズたちによる祭典が始まる。(??)
『みさき公園ナイトズー×けものフレンズ』開催決定!
https://spice.eplus.jp/articles/200041



今週の人気記事