荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズがーでん2にテレ東・細谷Pが来店 「これからも僕たちは素敵な作品を皆さんにご覧いただけるようお仕事していきます」

けものフレンズがーでん, 関係者, 飲食店 (158)

まもなく終演!
ありがとうございました!
楽しかった!!!

次はいつ来ようかな?😁😁

#けもフレがーでんpic.twitter.com/9gYtfGOSYo
た!の!し!す!ぎ!た!
みんないい人!
みんな楽しい人!
大好き!😁

また、のもー!

声かけてくれた皆さん、ありがとうございました!
楽しかったです!

#けもフレがーでん https://twitter.com/nobutx_0517/status/1029712243808645120 
けものフレンズをあんなに楽しんでくれてる人に、イベントのたびにたくさん会えて幸せ!

皆さんいつもありがとうございます!

これからも僕たちは素敵な作品を皆さんにご覧いただけるようお仕事していきます!